『b-gripの冬の使い心地』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『b-gripの冬の使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

b-gripの冬の使い心地

2012/11/24 22:22(1年以上前)


カメラストラップ

スレ主 ozyozyさん
クチコミ投稿数:36件

B-gripは腰ベルトにカメラを引っ掛けますが、コートなど丈が長い上着を着る冬における使い心地はどのようなのでしょうか?また、そもそも、ジャンパーやコートを着た場合、腰ベルトは着物の外?それとも中?どちらにするのでしょうか?

b-gripはともて興味があるのですが、商品デモはTシャツなど薄着で、着込んだ場合はどうなるんだ?と購入をとどまってます。

使われている方の利用方法や使用感を教えていただけると幸いです。

書込番号:15386849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/25 16:28(1年以上前)


着丈の長くなる冬は
残念ながら出番はありません。

春夏秋でカメラ二個持ちの
場合のみ使用してます。

腰の後ろにまわして
自転車もこいでます。

ベースプレート下部を
5センチ程カットしたところ
腰前でも邪魔にならなくなったので
コート等の前を閉めなければ
なんとかなりますが
お巡りさんに″もしもし?″と
声をかけられるかもしれません。

書込番号:15390106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozyozyさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/26 11:14(1年以上前)

みやび68さん

レスありがとうございます。大変参考になりました。

やはり、冬場は出番はないのですね。
ムリではないのでしょうが、現実的ではないですよね。

まずは直近に向けて、BlackRapidなどの斜めがけ系のを購入してみます。
で、薄手の季節になったらまた腰ひっかけ系を検討してみます。

遠回りせずにすみました、ありがとうございます。

書込番号:15393544

ナイスクチコミ!0


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/11/27 23:20(1年以上前)

冬場は添付写真のようにバックに取り付けられるタイプで使用できます。

あとは上半身だけのコートであればb-gripやblack widowも冬でも使用できると思います。(添付写真)

家族で移動するときなどにはblack widow、b-gripは使いやすいです。
もしよかったらブログ見てください。

書込番号:15400943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)