『お薦めのCFを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お薦めのCFを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お薦めのCFを教えて下さい。

2012/11/25 10:42(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

クチコミ投稿数:4256件

5DMK3を購入したのですが
本機と相性の良いお薦めの
CFがあれば教えて下さい。

容量は16GBもあれば
充分だと思います。

予算は1万円以内に
おさめたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:15388923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/11/25 11:02(1年以上前)

サンディスクが良いのではないでしょうか。

僕はCFは全てサンディスクを使用しています。

信頼性が高いと評価されていますが、まさにその通り今までトラブルは全くありません。

逆に他メーカーのCFを使った事はないので比較対象はありません。

書込番号:15388994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/25 11:25(1年以上前)

こんにちは。

私もサンディスクをオススメいたします。

書込番号:15389078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/25 11:37(1年以上前)

Sandiskでしょう。

日本正規版

http://kakaku.com/item/K0000340124/

http://kakaku.com/item/K0000058651/

海外輸入版

http://kakaku.com/item/K0000169380/

書込番号:15389137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/25 12:13(1年以上前)

こんにちは!

自分は、LEXAR を使用しています!

http://www.lexarmedia.co.jp/products/products_cf1000.html

書込番号:15389261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/11/25 15:03(1年以上前)

あたしはサンドスク16GB使ってます(^ω^)
raw+S2で399枚よ。
そろそろ32GBが欲しくなってきました。
yahooで偽物がいぱーい安く売ってるけどー国内正規品をお勧めするわぁ。

書込番号:15389836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2012/11/25 15:20(1年以上前)


皆様

アドバイスありがとうございます (^-^)/

サンディスクにしてみます。

書込番号:15389888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)