『仰向けに寝転がっての視聴』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『仰向けに寝転がっての視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

仰向けに寝転がっての視聴

2012/11/25 11:34(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 fantom22さん
クチコミ投稿数:13件

あるいは、リクライニングチェアで後頭部にヘッドレストが密着している状態での視聴でも、後頭部が痛くなるとかの問題はないでしょうか? 使用されている方、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

書込番号:15389118

ナイスクチコミ!0


返信する
Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/25 13:07(1年以上前)

自分が店頭で試着した感じだと問題ないと思いますが
頭の形は人それぞぞれなので他人が良いといっても
fantom22さんの頭には合わないかもしれません
ベルトの長さを調整するところがちょっと厚くなってますし、
できることなら店頭で着装してみたほうがいいと思います。

書込番号:15389464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ギラーさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 18:51(1年以上前)

個人的には後頭部が痛いということは無いですね。
コードが後方に出ているので若干不安はありましたが問題ないようです。

この製品は前方部分が重いのでTVを見るような姿勢よりは寝っ転がって見た方が楽だと思います。

書込番号:15390654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fantom22さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/25 20:35(1年以上前)

Nasuka999さん、ギラーさん、ご回答いただきどうもありがとうございました。
大いに参考になりました。 このあと購入するつもりです。

書込番号:15391172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/11/25 21:18(1年以上前)

もし、ヘッドフォンを取り付けて視聴されるのでしたら、仰向けに寝て視聴するとヘッドフォンがずれてなかなかフィットしないですね(T_T)

書込番号:15391408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T2の満足度2

2012/11/25 21:40(1年以上前)

仰向けがおでこが痛くならなくて一番いいかもしれません。

書込番号:15391533

ナイスクチコミ!2


Pana&sonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 22:40(1年以上前)

私は前機種のT1から寝室で枕を置いての仰向け視聴を1年以上やっていますが、
後頭部が痛くなったことは一度もありません。
仰向け視聴がもっとも楽な視聴方法だと思っています。
ちなみにおでこは長時間視聴になると痛くなるので、無印良品で買ったターバン
(洗顔等で髪を上げるためにつける柔らかい布のヘッドバンド)をつけてます。
仰向け視聴の難点は、T2着けたまま寝てしまうことですね。
これをやると翌朝頭の圧迫と不快感を感じながら目覚めて、かなり凹みます。
T1よりもT2の方が軽量化されて、さらに調整用ヘッドバンドがやや硬いものに
なったので仰向けだと本機の重量を少し支えてくれ、より仰向け視聴が楽になってますよ。

書込番号:15424109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込):¥57,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る