『上りと下りのスピードの差を解消する方法について』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『上りと下りのスピードの差を解消する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:28件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/26 04:17:29
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :98.6M(98,579,409bps)
上り速度 :10.3M(10,346,063bps)

上り速度と下り速度が余りに違いすぎます。上りの速度を調整する方法があるのでしょうか?ちなみに無線です。

書込番号:15392857

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/26 08:39(1年以上前)

keywestsugarさん  おはようさん。  下りは結構出てますね。
無線LANとパソコンを近づけると、早くなりますか? 
有線にすると上りはどの位でしょうか?

我が家は有線のみです。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/26 08:35:31
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :92.0M(91,976,050bps)
上り速度 :68.2M(68,229,262bps)

書込番号:15393171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/26 15:51(1年以上前)

恐らくお使いのPCのOSは、Windowsと察しますが、その場合は下記のURLを参考にしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15372818/#tab

書込番号:15394358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/26 20:09(1年以上前)

貴重なアドバイスをありがとうございます。ご教示どうり試してみたら上り速度が大分改善しました!

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/26 19:57:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :94.7M(94,695,805bps)
上り速度 :30.5M(30,452,514bps)

書込番号:15395361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)