『ギガコースつながりましたヽ(=´▽`=)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ギガコースつながりましたヽ(=´▽`=)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ギガコースつながりましたヽ(=´▽`=)ノ

2012/11/26 10:06(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:63件

ギガコース接続1回目の計測2012.11.26 AM9:30

みなさん、こんにちは!
待ちに待ったGiga Bit回線、今朝つながりました。
ご報告までに(^^)ノ
1回目の計測結果です〜〜

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/26 09:39:30
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :86.2M(86,239,849bps)
上り速度 :83.8M(83,776,472bps)

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:BBIQホームタイプ
プロバイダ:BBIQ
測定地:長崎県佐世保市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:507.8Mbps (63.47MByte/sec) 測定品質:92.5 接続数:16
上り回線
 速度:342.9Mbps (42.86MByte/sec) 測定品質:78.3 接続数:16
測定者ホスト:**************.ppp.bbiq.jp
測定時刻:2012/11/26(Mon) 9:28
==================================================================

OS:Window8 CPU:Intel Core2 2.7GHz メモリー2G
ルーター:AtermWR9300N(HPモデル)優先接続。
セキュリティはWindow Defender。

書込番号:15393377

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/26 10:40(1年以上前)

開通おめでとう御座います。

測定結果から上りグラフ点数が悪いのでその関係から
下りより遅くなっていると思われます。
これも計測するタイミングと設定で変わりますから
測定の設定をいろいろ試して下さい。

書込番号:15393460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/11/26 11:31(1年以上前)

117okさん、さっそくの返信ありがとうございます。
回線が混んでたんでしょうねっ!
アップロードはスイスイ〜でした〜〜(*^^)v
明日の早朝また計測してみます。
これからもよろしくお願いします(^^♪

書込番号:15393591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/26 15:54(1年以上前)

開通おめでとうございます。
なかなか良い結果ですね。
これからも使う時間帯での速度が安定していると良いですね(^^)

書込番号:15394366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/11/26 21:21(1年以上前)

くるくるCさん、コメントありがとうございます。

お陰でここで勉強したのが役立ち、ルーター、LANカードも迷わず取り付ける事ができました。
ギガコース開通する事が出来て感謝です。まだまだ、未熟ですがよろしくお願いします。

書込番号:15395786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/11/27 23:08(1年以上前)

SNP無効化後の測定

SNPを無効化後測定してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/27 23:02:41
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :73.7M(73,736,026bps)
上り速度 :55.9M(55,941,630bps)

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:BBIQホームタイプ
プロバイダ:BBIQ
測定地:長崎県佐世保市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:522.5Mbps (65.31MByte/sec) 測定品質:89.9 接続数:16
上り回線
 速度:672.2Mbps (84.03MByte/sec) 測定品質:97.3 接続数:16
測定者ホスト:**************.ppp.bbiq.jp
測定時刻:2012/11/27(Tue) 22:51
==================================================================
SNP無効化後計測、上りが安定して出るようになりました。
後は下りの調整が必要ですねっ。

書込番号:15400887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)