『下り 61.3M!!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『下り 61.3M!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

下り 61.3M!!

2012/11/27 01:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/27 01:30:17
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Toppa!
下り速度 :61.3M(61,297,733bps)
上り速度 :92.8M(92,807,930bps)

さすが田舎は使う奴いないから早い!

書込番号:15397179

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/27 20:43(1年以上前)

Toppa!にしては速いと思いますが、フレッツは何契約でしょうか?
出来れば教えて下さいませ。

書込番号:15399980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 22:36(1年以上前)

フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプでの契約です。

書込番号:15410102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/29 22:59(1年以上前)

ハイスピード契約でしたら、下記のクチコミレスを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15369803/#tab

書込番号:15410249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)