『Android版をやってる方に質問です』 の クチコミ掲示板

『Android版をやってる方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Android版をやってる方に質問です

2012/11/27 02:57(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 てけ♪さん
クチコミ投稿数:1件

機種変更した時のデータの移行ってやった方いますか??
自分、運営に問い合わせても返事がないので 自力でやった方とかいれば是非方法を聞きたいです。
それとも機種変更したら前のデータは諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:15397306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/02 22:59(1年以上前)

データ移行(引き継ぎ)は出来ないようです。
(参考)
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/428.html

書込番号:15424221

ナイスクチコミ!0


Fのりさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 22:30(1年以上前)

Android同士では可能になったみたいです。

書込番号:16586544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/14 22:36(1年以上前)

androidはadb接続でアプリごとぶっこ抜けば基本的に何でも移行可能です。

アプリ側で対応してれば勿論それでも可能ですが。

書込番号:16586581

ナイスクチコミ!0


lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/17 10:20(1年以上前)

「一部制限」の記載が気になりますが、
データ移行ができるようになるみたいですね!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/171/171316/

書込番号:16598040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)