『今月より「フレッ光」から〜「auひかり」に変えました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『今月より「フレッ光」から〜「auひかり」に変えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/22 20:33:21
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :100.8M(100,757,513bps)
上り速度 :90.2M(90,247,509bps)

書込番号:15399505

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/27 20:47(1年以上前)

ギガ得プランでしたら、下記のURLも参考にして下さいね。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

kakaku.comは100Mbpsまでしか計測出来ません。

書込番号:15400006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/28 08:50(1年以上前)

アドバイス!有難う御座いました。(^^♪

書込番号:15402072

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/29 12:44(1年以上前)

>回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI):プロバイダ:BIGLOBE
上記、同条件契約者です。

参考になればとURL記させて頂きます。
http://www.117ok.net/speedG.htm

書込番号:15407556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)