『Z2の対応するFLACについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

有機EL&Android搭載の携帯音楽プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の価格比較
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のレビュー
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のオークション

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の価格比較
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のレビュー
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のオークション

『Z2の対応するFLACについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]を新規書き込みCOWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z2の対応するFLACについて

2012/11/28 00:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

スレ主 norick#56さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。Z2とX9のどちらにしようか悩んでいます。Android好きなんですが、Z2はいまさらながらの2.3なのでそこは選択の決定打ではないです。
メーカーページを見ていると、X9のFLAC対応が-44.1kHzと、CD並の音質が上限のようですが、X2は「最大解像度はコーデックにより異なり、同じコーデックでもエンコードオプションにより異なります。」と記載されているだけで明言されていません。
そこで実際に使用されているかたに質問なのですが、Z2のFLACは96kHzまでサポートされているのでしょうか?どうせFLAC聴くならCD以上のハイレゾで音楽を聴きたいと思います。

書込番号:15401222

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 norick#56さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/01 07:10(1年以上前)

誤記がありましたので訂正します。
【誤】
X2は「最大解像度はコーデックにより異なり、...

【正】
Z2は「最大解像度はコーデックにより異なり、...

書込番号:15415729

ナイスクチコミ!0


joku213さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件 COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のオーナーCOWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の満足度2 中華パッドとDAPのつぶやき場 

2012/12/08 21:23(1年以上前)

Z2ユーザーの者です。
Z2ではflacファイルは24bit/96KHzまで標準アプリで再生できました。
残念ながら、24bit/192KHzは事実上再生不可能でした。flacとしては認識されますが、再生しようとするとフリーズし、再生はできません。
24bit/96KHzはスムーズに再生できます。
ただし、System Tunerで再生中のDACのログを見てみると、DAC部には16bit/44.1Khzで転送されておりダウンコンバートされています。

なので、聴くことはできるが、音質の向上はあまり期待できないと考えてください。
ちなみに、DACはWolfson WM8960がのっているみたいです。

書込番号:15451457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 norick#56さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/23 10:12(1年以上前)

joku213さん、ご回答ありがとうございます。(反応遅くてすみません。)
残念ですが、192kHzは再生できないんですね。。。

書込番号:15517564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]
COWON

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング