『価格.comの登録店ってMac固有?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『価格.comの登録店ってMac固有?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comの登録店ってMac固有?

2012/11/28 16:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:6件

iOSアプリを作りたいのでMac購入を検討してます。

この商品の価格.comの登録店ってPCではあまり耳にしないお店が多いので戸惑ってます。
過去自分で利用したり聞いたことがあるお店は6-7店舗位。
なんだか、一般家電取り扱いオンライン店の片隅に何故かMacがあるような感じがします。

予算の関係で少しでも安く買いたいのですが、店名になじみがないので少し心配です。Macユーザにはなじみのお店ばかりなのでしょうか?

書込番号:15403452

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/11/28 16:22(1年以上前)

>Macユーザにはなじみのお店ばかりなのでしょうか?
自分は20年来のユーザですが、ほとんどの店になじみはありません。
Apple製品の流通は比較的限られていそうですから、特化した店が多いのかもしれませんね。
店の信用に関しては、具体的な名で検索してみたほうが情報が得られやすいのではないかと思います。

>予算の関係で少しでも安く買いたいのですが、
各人の判断なので他人がどうこう言う問題ではないですが、自分は高価な商品を店舗を持たない店から通販で買うのは好きではありません。何かあったときに店舗があれば直接出向くことも可能ですが、通販専門だと先方が拒否するとコンタクトすら取れませんから(大多数の通販専門店は健全だと信じていますけど)。

書込番号:15403488

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 16:58(1年以上前)

PowerMac G4以来何年もご無沙汰だったので少し驚きました。当時はオンラインで高額商品は買わなかったですし。
幸いPCパーツ等購入で馴染みのあるお店もあるのでオンライン購入の場合はそこから選ぶことにします。お世話になるとしても初期不良位でしょうから...

書込番号:15403622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/11/28 17:39(1年以上前)

こんにちは。

Windows機や自作パーツ、家電も購入するのでコムの登録店は利用してます。

MD387J/Aの登録店も数店利用したことありますが問題ないですよ。

書込番号:15403807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/28 20:02(1年以上前)

価格コムの良い所はお店の評価が見えるところです。
各店名の下に青い棒グラフがありますよね。
あれが4つ以上あれば大体OKじゃないですか?
だけども、ステマだ、自作自演だ、工作員だと騒がしい世の中ですので
店名を押して、「ショップ評価」の「詳細」を一応チェックしましょう。
中には、「これお店じゃなくてメーカーの責任だよ」という問題なのに
お店にブチ切れている人もいます。そのせいで評価が不当に低い事もあります。
また、その逆もあったりしますよ。

書込番号:15404417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/28 20:19(1年以上前)

アマゾンは、よく利用してますよ。
今年だけで10回くらいは利用してますけど(笑)

書込番号:15404499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング