『イーモバイル LETより3G(4G)?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『イーモバイル LETより3G(4G)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イーモバイル LETより3G(4G)?

2012/11/28 21:38(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 to55shiさん
クチコミ投稿数:6件

イーモバイルの速度に満足できず、再び、Wimaxへの契約替えを考えていました。
ただ、2年縛りもあって、解約手数料が高いため諦め掛けていたところ、周波数の切り替えを自動から3G(4G)に変更し、どれくらい速度が変わるのか計測してみました。
朝一であればLETでも5M以上は出ていますが、夜は混み合うのか1M出るか出ないかの状況が、何と7Mが出ました。他の計測サイトで試してみたが、5M以上は出ています。詳しいことはわかりませんが、契約者がLETの周波数を使用しており、使用者が少ない3G(4G)は速度が上がっているのかもしれません。詳しい方コメントをお願いします。とりあえず、この速度であればWimaxと遜色ないので、2年縛りが終わる時期までイーモバイルを使い続けようと思います。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/28 21:21:15
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :7.7M(7,680,002bps)
上り速度 :0.6M(632,505bps)

書込番号:15404932

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/28 21:46(1年以上前)

LTE LET ELT..
あの犬とELTのCMのせいで、かえって
どっちが正しいのか混乱しちゃうね。

書込番号:15404992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 to55shiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 21:52(1年以上前)

ご指摘有難うございました。

LTEでしたね。よく確認しなかったです。恥ずかしい・・・

書込番号:15405033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/28 22:00(1年以上前)

そうですね、イーモバイルにしては良い方だと思います。
そのうち電波が改善されて更に良くなることを期待したいですね。

書込番号:15405081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)