『どんなもんでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『どんなもんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなもんでしょう?

2012/11/29 03:09(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 白義さん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/29 03:04:17
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :95.6M(95,618,013bps)
上り速度 :48.5M(48,465,476bps)

書込番号:15406342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 08:43(1年以上前)

大したもんでしょう!

書込番号:15406812

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/29 12:32(1年以上前)

Bフレッツの場合、下記のクチコミレスをお読みになって、Bフレッツの種類を教えて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15394244/#tab

100Mbps契約ですと問題ない速度だと思います。

書込番号:15407486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/27 16:09(1年以上前)

ここでも試してねhttp://wild-speed.jp/netspeed/speedtest.html?mode=rw&precision=hi&type=l#bg

書込番号:15536242

ナイスクチコミ!1


スレ主 白義さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 02:12(1年以上前)

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

書込番号:15634394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)