『ドスパラのA07I-D15Aなんですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドスパラのA07I-D15Aなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドスパラのA07I-D15Aなんですが

2012/11/29 09:31(1年以上前)


タブレットPC

ドスパラから12月に発売されるタブレット端末A07I-D15A
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_set.php?bg=&br=&sbr=&camp=388&lf=0

なのですがGooglePlayに対応していないとの事で購入を見送っていたのですが、amazonでアンドロイドアプリの販売を開始するとの事でGooglePlay無しでもこちらの機種でも十分ですか?

主な使用目的はゲームして時々ネットを見るぐらいです、いまiPod touchで遊んでいますがもう少し大きな画面が欲しいのでアンドロイド端末で探しています。

書込番号:15406947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/11/29 13:27(1年以上前)

ドスパラ中華タブレットすでに予約完売してまっすよ。
入手できるのは、いつになるか分かりませんね。

私の初タブレットがgoogle play非対応のEFUNでした。
google playアプリが使いたくなり数ヶ月で買い換えました。
ドスパラタブレットのベース機種は、google play対応なのにドスパラケチったんですかね。

書込番号:15407747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2012/11/29 14:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一応予約はしてありますが、最終決断期限の12/3までに確定しないとキャンセルになります。

GooglePlay未対応との事でキャンセルする予定でしたが、amazonでアンドロイドアプリ販売するとニュースがありもしかしたら、使えるかもと思い質問してみました。

アンドロイドタブレットは初で良く判らないところもあり、root化すれば使えるなどの情報もあり悩んでいます。

インターネットが出来てスロアプリの番長2が遊べれば満足なのですが、GooglePlay未対応だとゲームアプリは絶望的なようなので悩んでいます。


>ドスパラタブレットのベース機種は、google play対応なのにドスパラケチったんですかね。

それって自分でgoogle playを導入とかできないですかね?
紹介記事には 非搭載とか非対応とか曖昧でアンドロイドタブレット初の私にはどこまで使える物なのか良く判りません。

書込番号:15407866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/11/30 01:28(1年以上前)

>それって自分でgoogle playを導入とかできないですかね?

root化したり、カスタムファームウェア入れたりしたらできると思います。
初心者では、かなりハードルが高いですけど。
それと、ドスパラの保証はきかなくなりますよ。
ドスパラの利点は、保証だけしかないと思いますが違いますか?
だったら、google play対応の中華タブレットを買ったほうがすぐに使えていいと思いますが。

書込番号:15410938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2012/11/30 09:19(1年以上前)

たしかに中華タブレットに保証付きなのが魅力な品から保証効かなくしたら意味が無いですね。

今回はキャンセルします。

書込番号:15411631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング