『私だけ?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

私だけ?

2012/11/29 12:42(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

ビルトインアドミニストレータ

ビルトインのアドミニストレータでサインインして、スタート画面の操作(ニュースボタンをクリックして、ニュースを表示等)を行うと、『ビルトインアドミニストレータのアカウントを使って、・・・・・・  ・・・・・、別のアカウントでサインインしてやり直してください』とのメッセージが表示されます。

これは正常な現象なのでしょうか?

書込番号:15407547

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/29 12:52(1年以上前)

関係ないことで申し訳ありません。

モダンUIでも背景に写真が使えるようになったんですね?
エアロの半透明も復活しているみたいで・・・

書込番号:15407605

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/11/29 13:08(1年以上前)

DDT_F9 さんへ;

>モダンUIでも背景に写真が使えるようになったんですね?
エアロの半透明も復活しているみたいで・・・

画面をカメラで撮影した物を添付しましたので、画面に映り込んだ背景(子供・窓等)が写ってしまっています。 そのため、『モダンUIでも背景に写真・・・』また、『エアロの半透明・・・』でも有りません。

書込番号:15407675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/29 13:40(1年以上前)

yufuruさん こんにちわ。

ご存じかと思いますが(投稿件数からしてベテランのようですので)、[PrintScreen]キーを押し、キャプチャー画像をアップロードされた方がよろしいかと思います。

小生のような若輩が、ニックネーム通りのお節介ですません。

書込番号:15407782

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/29 13:47(1年以上前)

アカウントはアドミン以外にも設定してあるんでしょうか?

書込番号:15407809

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/11/29 14:42(1年以上前)

ビルトインのアドミニストレータ

お節介爺 さんへ;

歳のせいで、その方法をすっかり失念していました。 有難い”お節介”大変ありがとう御座いました。 改めて、画像を添付させて頂きます。


JZS145 さんへ;
別に、2つのアカウントが設定してあり、そちらからのスタート画面の操作(ニュースボタンをクリックして、ニュースを表示等)は全く問題なく動作致します。

書込番号:15408002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 15:00(1年以上前)

現象確認

管理者権限でレジストリエディタを開く。

FilterAdministrationTokenの値を1にする。

レジストリ変更後、IE10が開いたところ。

ググッてみるとかなり有名な現象のようでした。
 下記リンクをご参照ください。

 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/hh825135.aspx

 当方でも貴殿と同様の現象を(ビルトインAdministratorでタイルIE10他が
 開かない。)を確認しました。画像1ご参照。

 上記リンクに従い手順を示します。

 1.ビルトインAdministratorでログイン状態で管理者コマンドプロンプトを開く。
 2.regedit.exeを実行しレジストリエディターの起動。
 3.HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System
   \FilterAdministratorToken レジストリ キーに移動します。
 4.[FilterAdministrationToken] をクリックし、値データとして「1」と入力します。

 PCを再起動する。これで各タイルのアプリにアクセス可能となります。
 タイルのIE10にアクセスできました。

 ★上記の対策でダメなときはスルーで。m(__)mスマン!!

 以上。



 

書込番号:15408060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/11/29 15:58(1年以上前)

e_iθ=cosθ+i*sinθ さんへ;

ご連絡頂いた方法で、すべてのタイルのアプリにアクセス可能となりました。

大変有難う御座いました。

書込番号:15408248

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/30 00:26(1年以上前)

質問とは関係ないですが。

スタート画面を自分好みにカスタマイズ!!
Windows 8 Start Screen Customizer
http://www.gigafree.net/system/theme/Windows8StartScreenCustomizer.html




書込番号:15410748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/22 23:13(1年以上前)

ビルトイン管理者アカウントを通常利用するのはお勧め出来ないって事だと思いますよ。

書込番号:15515992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング