『実物が見たい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:266〜1720mm 段数:3段 本体重量:2080g DV-538のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-538の価格比較
  • DV-538のスペック・仕様
  • DV-538のレビュー
  • DV-538のクチコミ
  • DV-538の画像・動画
  • DV-538のピックアップリスト
  • DV-538のオークション

DV-538ベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • DV-538の価格比較
  • DV-538のスペック・仕様
  • DV-538のレビュー
  • DV-538のクチコミ
  • DV-538の画像・動画
  • DV-538のピックアップリスト
  • DV-538のオークション

『実物が見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-538」のクチコミ掲示板に
DV-538を新規書き込みDV-538をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実物が見たい。

2012/11/30 19:50(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > DV-538

スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件 DV-538のオーナーDV-538の満足度4

どこか置いてるとこないですかね?
新宿は先週ヨドバシ、ビック、ヤマダにいってなしでした。
通販も取り寄せ販売になってるし。。。

書込番号:15413744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/11/30 21:52(1年以上前)

こんばんは。

>新宿は先週ヨドバシ、ビック、ヤマダにいってなしでした。

ヨドバシHPで、本店とAkibaに展示ありとなっていますが、なかったですか?
全店在庫ありになってますので、展示がなくても頼めば在庫品を出してもらえます。

ヨドバシHP
http://www.yodobashi.com/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-DV-538/pd/100000001001649431/

書込番号:15414308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件 DV-538のオーナーDV-538の満足度4

2012/11/30 23:58(1年以上前)

たいくつな午後さん。
ありがとうございます。
こんなサイトがあるんですね。
ヨドバシのカメラ館には今週の火曜日にも行きましたが展示は確認できませんでした。
来週仕事帰りに探してみます。

書込番号:15414965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/01 04:45(1年以上前)

VVAAAVVさん

淀橋新宿カメラ館、「たいくつな午後さん」が仰るように在庫があればじっくりと見せて貰えます。
私などは”アルカスイスの雲台”始め、これまで結構な数の高価な物品を触って感じを確かめさせて貰いました。いつも説明も詳しく丁寧にしてくれます。
「見るだけですが良いですか?」と言ってますが、快く対応してくれますよ。

sanjose

書込番号:15415586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件 DV-538のオーナーDV-538の満足度4

2012/12/03 16:55(1年以上前)

たいくつな午後さん、sanjoseさん。
昼休みにヨドバシのカメラ総合館で見てきました。
値段は19800円に10%のポイント還元(カード8%)でした。
現物を見るといろいろ考えさせられました。
雲台にねじが6個くらいあってたまにしか使わないと操作に迷うと思い増す。特にカミさんに怒られそうです。
横に振るねじを締めても雲台が固定されてるエレベーターの棒が回るのでエレベーターの固定ねじをきつく締める必要がありました。
エレベーターを上下させるハンドルがないのも私には減点材料でした。
エレベーターの棒が回転するのは三脚では普通のことなのでしょうか?
きつく締めるとネジに負担がかかりそうで耐久性に不安を感じました。
三脚を使ったことない私の意見ですが興味ある方は参考にしてください。
ただ、この三脚。値段終わりに高さがあって重さも私が考えていた重さで大変興味があります。
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:15427117

ナイスクチコミ!1


スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件 DV-538のオーナーDV-538の満足度4

2012/12/04 14:54(1年以上前)

これを購入しました。
今週末子供のサッカーで使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15431417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > DV-538」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-538か、ULTRA 457 VIDEOか、はたまた… 6 2016/03/20 18:10:25
三脚の選び方を教えてください。 4 2013/05/07 21:46:08
実物が見たい。 5 2012/12/04 14:54:14

「ベルボン > DV-538」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-538
ベルボン

DV-538

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

DV-538をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング