『ギガ得 下り96 上り82』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ギガ得 下り96 上り82』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ギガ得 下り96 上り82

2012/12/02 10:06(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/02 10:02:50
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :96.9M(96,901,058bps)
上り速度 :82.9M(82,855,387bps)

書込番号:15420858

ナイスクチコミ!1


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/02 10:30(1年以上前)

このサイト他ほとんどが100メガ回線測定用です。

下のスレッド参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15412592/#tab

書込番号:15420933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 11:44(1年以上前)

sonex0472さんへ

Radish Network Speed Testing(マルチセッション版-β- 東京)
 http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/netspeed4/index.html
100M以上の回線はこちらで測定されるといい結果が出ますよ(*^^)v

書込番号:15421226

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/02 12:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
早速試してみました。
『ギガ得』は『ギガ向け』のツールで計測するべきでした。
失礼致しました。

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:405.8Mbps (50.73MByte/sec) 測定品質:95.7 接続数:4
上り回線
 速度:660.5Mbps (82.56MByte/sec) 測定品質:87.3 接続数:4
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2012/12/2(Sun) 11:58
==================================================================

書込番号:15421340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/02 22:05(1年以上前)

有線での計測ですね。
なかなか良い結果です。

参考までにOSを教えて頂けますでしょうか?

書込番号:15423913

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/03 07:54(1年以上前)

スペックはこんな感じです。
OS Windows 7 Home Premium 64ビット
CPU インテル Core i5-2410M プロセッサー (2.30GHz)
メモリー 4GB(2GB×2)

書込番号:15425385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/03 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
恐らく、AFD値を最適化されているのでしょうね。
速度は良いですよ(^^)

書込番号:15429197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)