『なにもしてませんが最近速度がアップしました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『なにもしてませんが最近速度がアップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:14件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/03 08:14:44
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :102.1M(102,077,638bps)
上り速度 :93.4M(93,443,344bps)

NEC Aterm WR8750Nの無線LAN接続です。
無線LANは1階で2階にて計測。

書込番号:15425464

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/03 10:32(1年以上前)

無線LAN接続 『1階で2階にて計測。』素晴らしく速いです。

このサイト他ほとんどが100メガ回線測定用です。
100メガ回線以上でしたら下記で計測オススメします。
Radish Network Speed Testing
(マルチセッション版-β- 東京)
http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/netspeed4/index.html

書込番号:15425791

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/03 12:01(1年以上前)

出来れば、NTT網内も教えて下さいね。
★NTT東日本
http://flets.com/square/
★NTT西日本
http://www.flets-west.jp/speed/

書込番号:15426071

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/03 12:02(1年以上前)

上記のコメントに追記ですが、計測時可能な限り有線LANで御願いしますね。
ただし、有線LANのポートが100Mbpsまでなら、今の無線LANの計測でOkです。

書込番号:15426082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/03 20:33(1年以上前)

117okさん
そちらのサイトでも計測してみます。

くるくるCさん
★NTT東日本です。
有線でも計測してみます。

書込番号:15428045

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/04 02:39(1年以上前)

>>なにもしてませんが最近速度がアップしました。
>>プロバイダ:Yahoo! BB

同じ時間帯に同じ曜日での計測で速度が上がったのなら・・・その地域のYahoo! BBのバックボーンの増強工事があったのかな。
速度が上がって何よりです。

書込番号:15429884

ナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/04 20:40(1年以上前)

家とほぼ同じ環境のようですね。
光BBユニットもレンタルしてますが、無線のみ解約して、NEC8750Nを無線LANで使ってます。

書込番号:15432776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)