『本機の設定をまるごと、新機種に移しかえる事は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,580¥5,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

『本機の設定をまるごと、新機種に移しかえる事は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

クチコミ投稿数:146件

1年ほど重宝してきたのですが、ソニーのレコーダー用は次第に十字キーの右ボタンが反応が鈍くなり、遂に動かなくなりました。パナに設定してある方はかろうじて反応しています。

 HPを見ると個別のレコーダー設定をそれぞれコピーできるようですが、例えば本機の設定をまるごと、新しく買った430Dまたは530Dにコピーする事は出来るのでしょうか。

書込番号:15428303

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度5

2012/12/03 21:39(1年以上前)

まるごと一発で従来の学習リモコンから新しい学習リモコンへ、設定そのままを移す事はできません。
あらかじめ学習リモコンに登録されているリモコン信号を利用するか、個別学習機能を使って
1ボタンごとに学習させていく方法になります。

書込番号:15428449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/12/03 22:04(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。やはりそうですか。メーカーも設定丸ごと転送可能に

出来るようにすれば、リモコンの買換え需要も大きくなると思います^^。

書込番号:15428601

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/12/03 22:41(1年以上前)

日本マランツのRC-2000とかは、別リモコンへのクローン機能を持っていました。
最近はこういったものは高価で、リモコンというよりもパッドに近いような物しかありませんねぇ。
残念です。

書込番号:15428843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,580発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング