『消臭力がある加湿空気清浄機を探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『消臭力がある加湿空気清浄機を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

消臭力がある加湿空気清浄機を探してます

2012/12/04 09:44(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

タバコ&ペット臭が気になるので、オススメの加湿空気清浄機を教えて下さい。
なるべく低価格の物を探してます。

書込番号:15430460

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/04 10:21(1年以上前)

プラズマクラスターはペットの消臭に確実に効果があります。
加湿機能が不要なら、シャープのFU-A51とかが良いと思います。
旧モデル(新モデルも仕様変更なし)で今がお買い得ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000313478/

書込番号:15430570

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/04 15:16(1年以上前)

あと強力な脱臭をご希望なら、富士通ゼネラルの脱臭機がお勧めです。
http://kakaku.com/item/J0000003786/

書込番号:15431493

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 09:06(1年以上前)

ひまJINさんへ
何度も回答ありがとうございました!

できたら加湿機能が付いている物が良いのですが、加湿機能が付いていると消臭効果が弱まるのでしょうか?


書込番号:15435093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 09:43(1年以上前)

いえいえ、加湿機能が消臭効果を弱める事はありません。
ただ出来るだけ安くとあったのでお買い得と思われる機種を上げただけです。

具体的に予算はどの位でしょうか。
今はトップシーズンなので価格はかなり高めですよ。
春を過ぎれば価格がぐっと落ちるのでかなり安く買えます。

書込番号:15435208

ナイスクチコミ!3


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 15:02(1年以上前)

ひまJINさんへ

度々スイマセン  m(__)m

予算的には、2万円以内で探しています。

シャープ加湿空気清浄機 KC-30T(14800円)を発見しました!
でも、あまり古い型だと交換フィルターが無くなるのではないか心配でして。。。

それと、ダイキン・うるおい 光クリエール MCK40M(17476円)はどうなんだろう?
今のところ、この2種類で悩んでいます。





書込番号:15436262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 15:32(1年以上前)

KC-30T2はトーカ堂専用モデルで、実質2009年モデルのKC-Y30と同じです。
フィルター寿命が2年しかありません。
最近のモデルが5年〜10年なので、それほどお買い得とは言えないでしょう。
まあ古いモデルでもフィルターが無くなる心配はあまり無いとは思いますが。

ダイキンは使ったこと無いですが、よく言われるのがメンテナンスの大変さです。
一度メーカーHPからマニュアルをDLして見てみる事をお勧めします。

書込番号:15436358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 15:56(1年以上前)

あと、今どうしても必要ですか。
空気清浄機は今がトップシーズンで、新旧どちらも価格は高めです。
シャープの下位モデルのKC-A40で最安値が13,000円前後でした。
お急ぎでなければ待たれた方が確実にお買い得に買えると思います。

書込番号:15436429

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 15:57(1年以上前)

そうですか!
フィルター寿命が2年じゃやめる事にします。
でも色々参考になりました!
検討して購入したいと思います。
本当に有難うございました!

書込番号:15436435

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 16:22(1年以上前)

この寒い時期にも関わらず、母が毎朝 窓を開けて空気の入れ替えをするので寒くて寒くて 
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
価格が下がるまで待ちたいけど、寒さには勝てないので少し位高くても仕方ないですね。
先ほど教えて頂いた
シャープの下位モデルのKC-A40(13,000円前後)を検索してみます!

書込番号:15436518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 17:13(1年以上前)

残念ですが、KC-A40もしばらく値段は下がらないと思います。
予算無視するなら、いっそ新型のKC-B50辺りにされた方が良いでしょう。
部屋の広さが分かりませんが、適用面積が広い機種の方が余裕を持って使えると思います。
http://kakaku.com/item/J0000001507/

書込番号:15436692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 17:51(1年以上前)

ひまJINさんへ

現在使用してる→ナショナルのプラズマEH358のフィルターを交換すれば使えるので価格低下するまで待つ事します。
何度も御親切にアドバイス頂き有難うございました!
とても参考になりました!


書込番号:15436839

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/12/05 20:09(1年以上前)

 消臭が第一、ほかの機能は二の次ということならば、
富士通ゼネラルの脱臭機に勝るものはありません。
 
 池袋のヤマダならば交渉次第で2万円ちょっとまでいけます。

書込番号:15437452

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokitanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 12:54(1年以上前)

hildaさんへ

有難うございます!

購入時は交渉してみます!(^^)

書込番号:15440505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング