『自分で設置可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V KZ-R363S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-R363S [シルバー]の価格比較
  • KZ-R363S [シルバー]のスペック・仕様
  • KZ-R363S [シルバー]のレビュー
  • KZ-R363S [シルバー]のクチコミ
  • KZ-R363S [シルバー]の画像・動画
  • KZ-R363S [シルバー]のピックアップリスト
  • KZ-R363S [シルバー]のオークション

KZ-R363S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • KZ-R363S [シルバー]の価格比較
  • KZ-R363S [シルバー]のスペック・仕様
  • KZ-R363S [シルバー]のレビュー
  • KZ-R363S [シルバー]のクチコミ
  • KZ-R363S [シルバー]の画像・動画
  • KZ-R363S [シルバー]のピックアップリスト
  • KZ-R363S [シルバー]のオークション


「KZ-R363S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
KZ-R363S [シルバー]を新規書き込みKZ-R363S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自分で設置可能ですか?

2012/12/04 23:17(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-R363S [シルバー]

スレ主 SOHIさん
クチコミ投稿数:3件

現在IHクッキングヒーター(ビルトインタイプ)を使っています。それを新しく買い替えたいのですが自分で設置出来ますか?素人でも設置出来るのならネット購入をしたいと思っています。経験された方、どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:15433789

ナイスクチコミ!0


返信する
TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 KZ-R363S [シルバー]の満足度5

2012/12/05 18:25(1年以上前)

私は今月の日曜日にビルトインタイプのIHクッキングヒーター(KZ-R363S)を自分で交換しました。

私の場合、パナソニックのお客様相談センターへ使っているIHの型番(KZ321GE)を伝えたところ
今のコンセントがそのまま使え電気工事は必要ないという事でしたので交換は簡単でした。

工具はドライバー1本です。交換方法は手前側のカバーを引っ張るとネジがありますので緩めます。KZ321GEは2か所ありました。

次に上側奥の排気口を開けるとネジが見えますので緩めます。あとは持ち上げ引き出すだけ。
この時に後方から前方を引き抜く様に外します。

取付けは逆の手順です。位置を決めたら2本のネジを締めて固定しカバーを付けて終わりです。
ただ、かなりの重量がありますので女性にはきついかもしれません。

詳細は設置説明書に記載されていますのでコンセントの電気工事が必要でなければ簡単にできるかと思います。

書込番号:15436991

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SOHIさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 19:06(1年以上前)

TBFACさん 回答ありがとうございます。大変参考になりました。最新機種が安く手に入りそうで嬉しいです。
我が家の男子に頑張ってもらいます。

書込番号:15437176

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOHIさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 15:06(1年以上前)

以前ご回答をいただきましたがやっとIHクッキングヒーターを購入取付いたしました。問題なく思っていたより楽に取付できました。ありがとうございました。

書込番号:16959335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-R363S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-R363S [シルバー]
パナソニック

KZ-R363S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

KZ-R363S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング