『一月ツーリング行きませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『一月ツーリング行きませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

一月ツーリング行きませんか?

2012/12/05 01:12(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 



関西で一月半ば、どなたか食べ物屋さん目的でツーリングを企画していただける方いませんか?


寒いので、悩みどころですが(._.)
よろしくお願いします!!

書込番号:15434369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/06 07:32(1年以上前)

ゴムソフトさん

こんにちは、皆さん寒いので、敬遠しているのでしょうかね?
とか言いながら、去年は12月に、雪の峠を越えましたけど、
元気な方が、遠くからいらっしゃったので、驚いてしまいました。

お目当ての「食べ物」は、何ですか?
やっぱり、暖かい物がいいですよね。
週末には、書き込んでくださると思いますよ。

書込番号:15439462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/08 20:52(1年以上前)

ゴムソフトさん

 お久しぶりです。

 皆さん冬眠に入られたようですね。

 食べ物系って、旬の食べ物ですか?それとも、がっつり系かな?

 先日、串本に行ってきましたが、距離が長いと、防寒対策を十分にして
おかないと、体の芯まで冷えそうでした。

書込番号:15451298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/12/09 11:26(1年以上前)

若い子は元気あるね・・さすがに寒すぎます
本日のお店のロードツーも中止になりました。
和歌山勝浦のマグロづくしと温泉も有るけど・・・
やっぱ帰りが辛いし山越えは2輪では凍結がほんとに怖い

凍結冬場でも楽しいお山アタック・・
奈良や兵庫や京都の現地行くまでが辛い
よって、トランポか、近所のお散歩アタック程度になっちまう

ほんと、前回京都に東京価格コムメンバー氷点下夜通し走ってきたことが・・・ほんとにすごい

書込番号:15454300

ナイスクチコミ!1


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 13:17(1年以上前)

え〜...

ツーリング、
行きたい、の..?(((^_^;)

人数集まるかなぁf^_^;

書込番号:15454856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/12/09 14:04(1年以上前)

2月に海外旅行に行くのと、そのツケで1、3月が仕事メいっぱいなのですよね…m(_ _)m

書込番号:15455069

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/09 22:34(1年以上前)

嵐山で湯豆腐・・・


近すぎる・・・かな・・・・

書込番号:15457469

ナイスクチコミ!0


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 00:16(1年以上前)

寒い時期でも出発時間遅らせればよほど山奥でないかぎり凍結は大丈夫ですね(^^)v
自分は真冬でもツーリングしますが先に書いたように人数集まるかが問題かな(^_^;)

真冬でもツーリング行きたい!という方はナイスをクリックカモン(笑) それなりに集まるようでしたら新しくスレ作って企画致します(^O^)/

開催するなら滋賀の有名ラーメン店にでも行きますかねぇ\(^o^)/

書込番号:15458040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2012/12/10 02:18(1年以上前)

ぶっちゃけ、新年会なのでみなさんが集まれてお話できればって感じです(^○^)

嵐山とか最高ですね(笑)冬のツーリングはラーメンってのも定番、てか、 不動の美味しさ( ^ω^ )

近くても遠くても、、、っていう感じなのでどうでしょうか?^ - ^

自然科学さん、お久しぶりです(笑)
お目当ては、「新年会」的な感じです(笑)


シグオジさん(^○^)お久しぶりです(笑)

串本ってなんか遠いですよね^ ^しかも山、山、山で、寒い、寒い、寒い、、ただ、美味しい物がたくさんありますよね(笑)
きつそ〜(笑)


書込番号:15458370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/10 12:50(1年以上前)

先日の串本は、R42メインでした。
途中、小雨、みぞれも降ったので、寒かったです。

それでも、お目当ての伊勢海老天丼が食べれたので満足でしたよ。

書込番号:15459562

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/11 12:53(1年以上前)

ラーメンに一票(^-^)1


明石で明石焼きとかも…

書込番号:15463909

ナイスクチコミ!3


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 12:54(1年以上前)

今のところナイスが4なので4名は参加希望という事でしょうかねぇ(^_^)

では1月19、20日のどちらかに行きますか\(^o^)/ 参加できそうな方は土日どちらが希望かカキコみお願いします(^^)ノ

...今回はさすがに関東組も来られないでしょう、ねぇかま_さん(笑)

書込番号:15468365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2012/12/12 13:04(1年以上前)

がきんちょも行きたいんで、5人です(笑)

土曜日が1番嬉しいです♪

明石焼かぁ~美味しそうε-(´∀`; )

書込番号:15468405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/12 13:07(1年以上前)

YOPPIiさん、はじめまして。

私は、1月20日で希望します。

滋賀でがっつり系なら、膳所本町の美富士食堂がありますね。

味はどうなんでしょう?

勿論、行き先問わず参加しますけど(^O^)/

書込番号:15468416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/12 19:54(1年以上前)

タイミング悪っ。

スレ主が土曜って言ってる直後に日曜って・・・。KYですね。

前言撤回。どっちでもOKです。

書込番号:15469668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2012/12/12 20:32(1年以上前)

シグオジさん…>_<…ごめんなさい(笑)
正直僕もがきんちょもどちらでもオッケーなので
できるだけ、お日にちだけお早めに決めていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

よっっぴいぃさん(^○^)

書込番号:15469870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 01:21(1年以上前)

シグオジさん>
こちらこそ初めまして〜m(_ _)m
ツーリングでお会いするの楽しみにしております(*^^*)

美富士食堂は駐車が厳しいと思いますし、距離が近いので自分的にはもう少し走りたいので今回は候補にないです、すみません(^_^;)


ゴムくん>
自分も日曜の方が都合いいので20日でいいかい?

明石焼き食べに行くなら市街地オンリーのツーリングルートになるんでしんどいかな(^_^;)
当日北が天気悪いようならそちらに行こうかとは思ってます(^_^)

書込番号:15471306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2012/12/13 01:28(1年以上前)

20日で押さえときます( ´ ▽ ` )ノ

了解です(笑)ありがとうございます(笑)
無茶ばっかり(._.)
沢山の方が参加してくださるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15471319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 21:51(1年以上前)

では20日確定でお願いします。そのうちカキコみしますね(^_^)v
当日は晴れて大勢参加者が来てくれるといいねぇ\(^o^)/

書込番号:15474621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 08:02(1年以上前)

ご無沙汰しております。
実はこっそりナイスを押してしまいましたが、この冬はちょっと寒すぎます。
なので、もう少し暖かくなるまで待ちたいと思います。
皆さん、どうかお気をつけて。
来年もよろしくお願いします。

書込番号:15476159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/17 10:28(1年以上前)

参加希望
20日なら行けそうです

ヨッピーさん、カキフライのGoodな店とか知らないですか?

書込番号:15490867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2012/12/17 11:22(1年以上前)

カキ、、最高ですね(笑)

SR15さん_これないの~?( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15491017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 15:35(1年以上前)

SR15さん>
もちろん来て下さるとうれしいですが、事故しては元も子もないですから無理はしないで下さいね〜?
また暖かくなってからツーリング企画致しますんでよろしければその時にでも(^o^)ノ


に〜り〜さん>
カキフライは知りませんが、カキオコなら岡山の日生に何回かツーリングで行きましたよ(^_^)v
ただし自分はカキが苦手なので毎回他のもん食べましたが(^_^;)

書込番号:15491836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/18 00:25(1年以上前)

カキオコいいですね〜
長らく行ってない

カキオコの日(1月26日)ももうすぐです

書込番号:15494237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)