『同軸デジタルケーブルオススメ教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『同軸デジタルケーブルオススメ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVケーブル

スレ主 Sho-Heiさん
クチコミ投稿数:63件

おはようございます。
プリメインアンプ「A-5VL」
CDプレイヤー「C-S5VL」
で接続する際に同軸デジタルケーブルを使用しようと思ってます。
そこで音質や安定性など色々な面で優れている同軸デジタルケーブルのオススメがあれば是非紹介して欲しいです。
上限はだいたい5千円くらいかなーとは思ってますので5千円上限でハイクオリティな同軸デジタルケーブルを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15435121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/05 19:50(1年以上前)

5千円以内だと市販品だとオヤイデかsoul noteしかないと思います。

http://kakaku.com/item/K0000342584/
http://www.soulnote.co.jp/lineup.html

通販サイトの業務用ケーブルもお勧めです。

http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=14
http://procable.jp/digital.html

書込番号:15437356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-Heiさん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 07:20(1年以上前)

ありがとうございます。
BELDEN ベルデン 1695A気になります。
ベルデンの1695Aか、オヤイデのAS-808RとDST-75Rが気になりますね。
正直この三点ではどれがクオリティ高いと思いますか??
視聴者の好みもあるとは思いますがこの三点だとしたらオススメはどれでしょうか(ーー;)?
すみませんm(__)m

書込番号:15439429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-Heiさん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 07:43(1年以上前)

後コネクタ部分は両先ともRCAでいいんですかね?
アンプはA-5VL、CDPはC-S5VLです!

書込番号:15439484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/06 19:03(1年以上前)

>後コネクタ部分は両先ともRCAでいいんですかね?

はい。そうです。

>ベルデンの1695Aか、オヤイデのAS-808RとDST-75Rが気になりますね。

オヤイデは使用したことないので、分かりません。

デジタルケーブルは、違いが分かり難いと思うのでお好きな物を選べば良いかと思います。

書込番号:15441771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sho-Heiさん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 21:03(1年以上前)

色々とすみませんでした。
ありがとうございます。
RCAでいいんですね!
了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:15442286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る