『スマホを使ってのテザリング』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『スマホを使ってのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホを使ってのテザリング

2012/12/05 19:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

クチコミ投稿数:533件

皆さんこんばんはm(__)m
ゲームすべてのクチコミでも質問してるのですが、宜しくお願いしますm(__)m

スマホのテザリングを使ってPS3をネットにつなげたいのですが、全くやり方がわかりません(^^;
ちなみに、家には、ネット環境は、ありません。

PS3の方の設定は、
PlayStationStoreを開き、かんたん→無線→検索する→スマホのテザリングが、表示され、〇決定ボタンを押し→
SSID入力画面になり、スマホと同じのを入力→セキュリティもスマホと同じのを決定→次が
WPAは、何を入力すればいいのでしょうか?

説明下手で、すみませんm(__)mどなたか分かりやすい回答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15437180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/05 19:47(1年以上前)

マルチスレッドは禁止ですので削除依頼を。

書込番号:15437332

ナイスクチコミ!3


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/05 20:04(1年以上前)

スレ主殿、おばんでござる

さっそくだが、お主のスマホで登録したパスワードをPS3のWPAキーに入力すればいいでござる。ニンダイまで暇だったのでやってみたでござるが、つながったでござるよ。

書込番号:15437424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/12/05 20:11(1年以上前)

マルチスレッドすみませんでした。

できれば、回答も書いていただければ助かりましたが。

Tomo7400さん
回答ありがとうございましたm(__)m
早速やってみます。

書込番号:15437458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング