『バッテリー残量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W 駆動時間:5時間 FLIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIPの価格比較
  • FLIPのスペック・仕様
  • FLIPのレビュー
  • FLIPのクチコミ
  • FLIPの画像・動画
  • FLIPのピックアップリスト
  • FLIPのオークション

FLIPJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月

  • FLIPの価格比較
  • FLIPのスペック・仕様
  • FLIPのレビュー
  • FLIPのクチコミ
  • FLIPの画像・動画
  • FLIPのピックアップリスト
  • FLIPのオークション

『バッテリー残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP」のクチコミ掲示板に
FLIPを新規書き込みFLIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量

2012/12/05 22:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP

スレ主 yuu000さん
クチコミ投稿数:11件

バッテリー残量が少なくなると、ランプが赤くなるみたいですが
そこから何分くらい使用出来るのでしょうか?

所有している方お願いします。

書込番号:15438240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 FLIPのオーナーFLIPの満足度5

2013/01/03 23:14(1年以上前)

音量にもよると思いますが、約50分でしたね。

書込番号:15566464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuu000さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/03 23:30(1年以上前)

ありがとうございます、自分の使用状況だとなんとか大丈夫そうです。

書込番号:15566566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 FLIPのオーナーFLIPの満足度5

2013/01/07 00:44(1年以上前)

3時間の充電で5時間使えるわけですが、音がいいためについついボリュームを上げがちです。だから充電池のもちも少なくなると思いますので念のために。

書込番号:15583377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > FLIP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのスピーカーにすれば… 4 2016/04/04 17:21:16
充電しながら使えますか? 0 2013/11/21 11:51:34
接続したらヘッドホンタイプで認識してしまうのは仕様? 2 2013/11/13 22:13:09
JBLFLIPのバッテリーのもち 2 2013/04/22 8:20:40
2こ同時に使える?? 4 2013/02/19 23:52:35
リビングで使える? 1 2013/01/16 0:00:39
すみません・・・バスレフ型でした。 0 2012/12/27 2:27:05
結構いい音 0 2012/12/26 18:33:36
バッテリー残量 3 2013/01/07 0:44:38

「JBL > FLIP」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP
JBL

FLIP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

FLIPをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング