『ブツッ音がとても大きい。』のクチコミ掲示板

2012年11月14日 発売

Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]

卵型キャビネット形状で10W+10Wを出力するPCスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の価格比較
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のレビュー
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のクチコミ
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の画像・動画
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のオークション

Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月14日

  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の価格比較
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のレビュー
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のクチコミ
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の画像・動画
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]のオークション

『ブツッ音がとても大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]を新規書き込みOlasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブツッ音がとても大きい。

2012/12/08 23:51(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]

クチコミ投稿数:188件 Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の満足度4

仕様ですか?不良ですか?ともやもやしてるところなんですが…。

PCがスリープから復帰した時に、こちらのスピーカーから音が出ます。
TW-S7で比較的大きな音が出るとネット上で見たことがありましたが、TW-5Sではかなり改善しているとか?

TW-5Sのレビューをいくつか見て回ってもスリープ復帰後の音なんて書かれていないので、自分のは不良品なのかな…と思うのですが、どうなんでしょう。

ブツッどころではなく、ボンッ!となり、とてもつないだままにはしておけず、使う時だけつなぐようにしています。

とても不便です。
音も高音が割れます。そんなに音量上げなくても低音がビビります。
これで評価されるとはどうにも思えないので、やっぱり不良品…ですよね。
問い合わせが面倒でそのまま放置状態です。

どうもソニー系の商品とは相性が悪いです。

ご意見ある方がいたら書き込みをお待ちしております。

書込番号:15452383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/09 00:51(1年以上前)

http://www.olasonic.jp/faq.html#tws7
PCによっては、スリープを解除した時の電圧の変化によって、スピーカーから「ボツ」音が出てしまう事があります。
PC,USBスピーカー共に影響はありませんので、安心してご使用ください。

・・・ということで仕様です

低音高音は・・・どうなんですかね。
実は私も最近本製品を注文して到着待ちなので
そのうちレビューするかもしれません。
(オーディオ関係はあまりよくわからないので
レビューに期待はしないでください)

書込番号:15452658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/09 02:21(1年以上前)

「そんなに音量上げなくても低音がビビります。」

この部分は不良品のような気が致します  (´・ω・`)

書込番号:15452923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の満足度4

2012/12/09 09:18(1年以上前)

norton-securedさん

ご意見ありがとうございます。
PCによってということなので、
3.06Ghz intel core2Duo 21.5インチ iMac(2009)ではブツ音が大きい……ということですね。

残念。

書込番号:15453708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 10:29(1年以上前)

ブツッ音は、OS X Mountain Lionから改善していると何かで見ました。MACの不具合のようです。
もし、Mountain Lionで無いようでしたら、バージョンアップをしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15454014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件 Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の満足度4

2012/12/09 17:52(1年以上前)

越後犬さん

不良品の臭いもありますよね。

書込番号:15456017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件 Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]の満足度4

2012/12/09 18:01(1年以上前)

さつま寿さん

snow leopardだったOSを、Mountain lionへアップグレードしました。

なんとブツっ音…ほぼ消失です!
ごくごくわずかにありますが、"ブツッ"どころではなく "ッ" 程度(笑)
あ、つながったんだなってわかる程度にはある、です。

一言で言えば、気にならない状態、になりました。

有力な情報に感謝いたします!
書き込んで良かったです。

書込番号:15456069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]
インターアクション

Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月14日

Olasonic TW-S5(W) [ブリリアントホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング