『純正よりもイイかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥400

タイプ:レンズキャップ E-220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-220の価格比較
  • E-220のスペック・仕様
  • E-220のレビュー
  • E-220のクチコミ
  • E-220の画像・動画
  • E-220のピックアップリスト
  • E-220のオークション

E-220エツミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 7日

  • E-220の価格比較
  • E-220のスペック・仕様
  • E-220のレビュー
  • E-220のクチコミ
  • E-220の画像・動画
  • E-220のピックアップリスト
  • E-220のオークション

『純正よりもイイかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-220」のクチコミ掲示板に
E-220を新規書き込みE-220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

純正よりもイイかも

2012/12/09 20:30(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > エツミ > E-220

クチコミ投稿数:634件

H-H014レンスのレンズキャップを落としてしまったので、
純正の物を探しましたが、安くてシンプルデザインのコチラを購入しました。

純正のキャップはなんだかフィット感が不十分でしたが、
コチラは良い感じです。カバンの中でも脱落する感じはないです。

書込番号:15456767

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/09 20:56(1年以上前)

こんばんは。

社外品でいいのがあったりしますよね。
しかも安くて…。

書込番号:15456919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/09 21:20(1年以上前)

こんばんは (^-^)ノ  周一じんさん Green.さん

純正よりもフィット感が良くて安いのが良いですね〜w

>カバンの中でも脱落する感じはないです。
これもまたまた優れ物ですね。うれしいではないですか
利用してみます。情報感謝

書込番号:15457050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/09 21:23(1年以上前)

周ーじんさんさん こんばんは

自分もレンズキャップなくしたとき 全てこのレンズキャップ使っていますが 価格安くて助かっています

今 パナのレンズでは 14-45oの標準ズームに使っています

書込番号:15457074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/10 11:33(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=0&pid=1234&page=1

私はエツミのドームフードを着けて、その先に37mm径のキャップをしています。

書込番号:15459299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2012/12/10 23:22(1年以上前)

皆様、こんばんは。

>Green。さん

社外品という意味ではちょっと安い、
ニコンやキヤノンのものを・・・と思ったのですが、
ちょうどいいサイズがありませんでした。

>オリエントブルーさん

キャップにロゴなどがなくフラットなので
デコレーションもできそうです。
まぁ、しなくてもシンプルでいいです。

>もとラボマン 2さん

パナのレンズは意外と46mm径が多いんでしょうか。
もう一つの25mmも同じサイズですね。
ただ、こちらの方は14mmのものよりちょっとだけしっかりついてます(苦笑)。

>じじかめさん

このフードいいですね〜。
今度、お店で現物確認してみます。


書込番号:15461964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/17 04:09(1年以上前)

周ーじんさんさん
そんなん、あるよな。

書込番号:15490263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2012/12/18 06:46(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。
とても早起きですね。
あれから予備にもう一個購入しました(笑)

書込番号:15494833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/18 15:26(1年以上前)

周ーじんさんさん
同じ事、やってるで。

書込番号:15496179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エツミ > E-220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正よりもイイかも 8 2012/12/18 15:26:08

「エツミ > E-220」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

E-220
エツミ

E-220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング