『底は』のクチコミ掲示板

2012年 4月18日 登録

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2300ml 材質:ポリプロピレン 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の価格比較
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のレビュー
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のクチコミ
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の画像・動画
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のピックアップリスト
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のオークション

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]マイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月18日

  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の価格比較
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のスペック・仕様
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のレビュー
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のクチコミ
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]の画像・動画
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のピックアップリスト
  • 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > キッチン用品 > 電子レンジ用調理器具 > マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

『底は』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]を新規書き込み電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

底は

2012/12/09 21:28(1年以上前)


電子レンジ用調理器具 > マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日、知人から【MEYER/マイヤー 電子レンジ 圧力鍋】 の赤をプレゼントしてもらったのですが、底が破損しているように思へたので質問させていただきました。

場所は外の底の部分のくぼんでいる部分です。
きれいに○くへこんでいるのでなくて、いびつな形でピンク色(本体は赤)になっています。
商品的には問題なく使用できるのでしょうか?

書込番号:15457104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/12/09 21:44(1年以上前)

こんにちは。
現物を持っていないので推測のコメントです。
コレって樹脂製ですよね?
であれば、多分樹脂を型に注入する時に使用した跡(ゲート)だと思います。
商品が箱に入っていたのであれば、箱に「お客様相談窓口」を記載していると思いますので、そちらで問い合わせるのが確実でしょう。

書込番号:15457193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/09 22:40(1年以上前)

こんばんは

こちらのプログに、同じような画像があります。
画像をクリックされますと、大きな画像が表示され、
さらに、[+] 状態でクリックされますと、もっと大きく表示されます。

http://yokowara.at.webry.info/201203/article_1.html


角度が違いますから確証はありませんが、これを見ると、
若干の違いはあれ、同じようにも見えますが、
私も、>キャパシタさんのおっしゃる事が正解のような気がします。
気になるようでしたら、問い合わせてみた方が、精神的にもスッキリ出来そうな気がします。

ご参考になれば、幸いです。


書込番号:15457512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/10 09:12(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
頂きものだったので、どうしようか悩んでいたのです。
お二人からのアドバイス通り、まずは問い合わせてみます。
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:15458902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底は 3 2012/12/10 9:12:23
買いました 3 2012/12/03 1:18:21

「マイヤー > 電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]
マイヤー

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月18日

電子レンジ圧力鍋 MPC-2.3RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング