『お風呂でのDLNAについて』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

Windows 8を搭載した10.1型の防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55JとARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2を比較する

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 2日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

『お風呂でのDLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂でのDLNAについて

2012/12/10 02:39(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

スレ主 u_worldさん
クチコミ投稿数:16件

こんばんわ。
お風呂で録画番組を楽しみたいと考えている者です。

東芝のDBR-M190とパナソニックのDMR-BTZ710で録画した番組を
こちらのQH55/Jで見ることは可能でしょうか?

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aでは見れるようで、購入を検討していたのですが、
QH55/Jが発売されて興味を待ちまして。。。

情報を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご教授頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15458396

ナイスクチコミ!3


返信する
hideto2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 12:02(1年以上前)

私はDMR-BTZ710もってて、試してみたのですがダメでした。
DMR-BTZ700が対応になっているようなので期待したのですが、
誰か710で見れている人いないかなあ。

書込番号:15476801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


UFW2012さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/15 17:37(1年以上前)

手持ちは ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J で、DTCP-IPサーバー側もご質問の機種ではありませんが、ご参考まで。

自宅にあるDTCP-IP対応サーバー以下3台からの録画番組再生を確認しました。
無線LANはバッファローのエアステーション WZR-HP-AG300Hで802.11n/g/bで繋げています。

・LinkStation LS-X2.0TL/R1
(REGZA 37Z2でUSB接続ハードディスクに録画した番組をコピーしたものを再生)
・RECBOOX HVL-AV2.0
(同上)
・REGZAブルーレイ DBR-Z250
(REGZAブルーレイ DBR-Z250自身で録画したものを再生)


再生のポイント(?)は、

(1) プリインストールされている「My Cloud ビデオ」でなくて、
「My Cloud ビデオ」が起動すると表示される「新しいアプリ「My Cloud ビデオ+」
があります。」と表示される「My Cloud ビデオ+」の方をインストールして使うこと。

… 「ビデオ+」をインストールした後、「ビデオ+なし」の方のアイコンもまだ スタート画面に
残ってますので、使うときは間違えないこと。間違えるのは私だけか;
インストール手順書をちゃんと読んだら「ビデオ+」インストール後の「ビデオ+なし」アンインス
トールについても書いてありました。

(2) 再生が始まるまでは、充電クレードルに乗せた状態(ACアダプタが繋がった状態)にすること。
もしくはpowercfgコマンドでもぎょもぎょすること(※)。

素の状態では、始めからバッテリ駆動だと、再生対象を選んでしばらく待った後、
「サーバと通信できないため再生できません。エラーコード: 2004」のメッセージが出て再生できませんでした。
(IE等で無線LANが繋がっていることは確認しています。)

(※)レビューの方のwarawarawaraigumaさん 2012年11月30日 21:01記事が参考になりました。
これで始めからバッテリ駆動でも再生できるようになりました。ありがとうござます。
warawarawaraigumaさんにも情報元のふぃおさんにもお礼申し上げます。
当初「あれ〜再生できる時とできないときがある???」と悩んでいた原因も分かってすっきりすっきり。

書込番号:15482466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/16 12:41(1年以上前)

視聴可能だった番組の録画モードはDRモードでしょうか?

書込番号:15486491

ナイスクチコミ!0


UFW2012さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 19:40(1年以上前)

DRモードした。一応再確認しました。

書込番号:15488247

ナイスクチコミ!0


UFW2012さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 19:51(1年以上前)

m(__)m
×:DRモードした。
○:DRモードでした。

書込番号:15488315

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_worldさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/19 02:50(1年以上前)

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
もう少し情報を集めて検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15498958

ナイスクチコミ!0


hideto2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 02:45(1年以上前)

DMR-BZT710でも見れました。
無線LANの条件がかなり厳しいようで、2.4Gではアンテナフルでも
接続できず、5GだとOKでした。

しかし5Gだと電波があまり飛ばないのか、アンテナの近くでないと
使えないので困ってます。

また、2.4Gはブルートゥースと喧嘩するようで、ブルートゥースのマウスと
キーボードを一度に使おうとすると挙動不審になりました。

書込番号:15507734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 4 2015/03/25 20:13:59
microUSBからの充電について(QH55/J) 0 2014/06/19 10:09:02
8.1へのアップグレード 1 2014/05/07 8:36:47
グレードルFMV-NDS13 0 2014/01/14 23:19:45
また、ちらつき発生! 2 2014/01/13 18:42:55
充電用クレードルの必要性 3 2013/11/25 18:21:58
wifi SDメモリカードリーダー 1 2013/10/02 2:41:30
対応SDカード 5 2013/11/25 18:23:19
防水性能について 0 2013/09/19 1:43:02
裏面の温度 5 2013/06/19 6:41:06

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング