『誤作動?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:+32円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,190¥3,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 オンライン:対応 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]カプコン

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:+32円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

『誤作動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動?

2012/12/10 08:45(1年以上前)


Wii U ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

スレ主 UYR5さん
クチコミ投稿数:3件

Wiiリモコン+クラシックコントローラーPROを使用し、
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.をプレイしていますが
5分に一回程度の割合で
ホームボタン、SELECTボタン等の誤作動が発生します。

チャット打ち込み途中に発生すると打ち込んだ文章は削除され、
クエ中に発生した場合はホームボタンで解除が必要。
昨日はクエスト出発の瞬間に発生し、一人残されてしまいました。

同様の症状の方はいらっしゃいませんか?
WiiU PROコントローラーに替えれば直るものか・・・

とりあえずゲームPADで症状が発生するのか検証したいと思います。

書込番号:15458838

ナイスクチコミ!0


返信する
MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 21:05(1年以上前)

モンハンセットに付いてきたWii U PROコントローラーが使い辛かったため、
Wiiのクラシック PRO コントローラーを使っていました。
オフラインモードでは問題なく操作できてましたが
ネットモードで港に入ったところ、鍛冶屋やギルドショップで
Aボタンを押した途端に本体とコントローラーのリンクが切れて
操作不能になりました。
今は仕方なくWii U PROコントローラーを使っています。

書込番号:15461156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UYR5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 21:25(1年以上前)

MonkeyZ50さん
オンラインになったとたん操作不能ですか・・・
友人から別のクラシックコントローラーPROを
借りれることになりましたので
もう一度確認してみます。

書込番号:15461273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2012/12/10 22:50(1年以上前)

>5分に一回程度の割合で
>ホームボタン、SELECTボタン等の誤作動が発生します。

私もリモコン+クラコンPROでプレイしてみましたが、これは今のところ問題ないです。誤動作は起きていないです。

ネットワークモードもちょっとやってみたんですが、リモコンの誤動作もリンク切れも今のところないです。

ただ、そんなに長時間プレイしているわけではないので、今後プレイしつづけてどうなのか…。

電波障害がなければ、原因はハード的なものなのかソフトなのか。うーん。

書込番号:15461770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UYR5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 00:52(1年以上前)

ポテトグラタンさん
先程、タブレットコントローラーを使用してクエストに行ってきましたが全く問題ありませんした。
私のクラシックコントローラーPROに問題があるようです。
友人のクラシックコントローラーを試し、
ダメならPROコンを購入しようと思います。

書込番号:15462396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]の満足度4

2012/12/11 01:28(1年以上前)

>ダメならPROコンを購入しようと思います。

こちらも、出来れば試せる環境があると良いのですが。
クラコンPROと違ってABXYボタンが思いっきり内側にあるので、クラコンPROからの移行ですと違和感がすごいです。
グリップの持ち方次第なのかもしれませんが、私にはボタンが遠い・・。
Xボタンを押す時に、近くのアナログスティックに振れちゃうときもあって、少し気になります。
現在はモンハン持ちも可能なクラコンPROが一番使いやすいのですが。

クラコンPROを接続しているリモコンのほうも、一応チェックはなされたほうがよいかも。

書込番号:15462518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]

最安価格(税込):¥3,190発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. [Wii U]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング