『定価の10万円増しって……』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『定価の10万円増しって……』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 定価の10万円増しって……

2012/12/10 23:02(1年以上前)


プリメインアンプ

逸品館にマランツのPM-S15の改造品があります。25万円です。しっかしノーマル品の定価15万円から10万円増しってどうなんでしょうか?
どこがどう改造されたかも不明ですし。
どなたか情報お持ちの方いますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15461834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/11 08:52(1年以上前)

>しっかしノーマル品の定価15万円から10万円増しってどうなんでしょうか?

改造品なら他のショップでもありますが、
やはり10万円前後お高いです。
ですので妥当では?

書込番号:15463107

ナイスクチコミ!1


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/11 12:49(1年以上前)

AIRBOWのPM-15S2は未聴ですが、ショップが25万円あたりの競合製品と、完成度が同等もしくは優位であるとマーケティングした値付けでしょう。
深淵なる趣味の世界ですから、深く潜れば潜るほど、材料原価比で値付ける訳ではなくなって行きます。基本的に同じテクノロジーでも100万円以上のアンプが市場にゴロゴロ転がっていますよね。
AIRBOWは自宅貸出もしているようなので、借りてみて、25万円の価値を見出せたら購入されるのが良いでしょう。

書込番号:15463890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/12/11 12:49(1年以上前)

デジタルさん、こんにちは。
外はすっかり真冬ですね。
やはり定価の10万円増しは高すぎですよね。
あれじゃ詐○だと思われても仕方ないですね。

書込番号:15463891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/11 15:56(1年以上前)

猫のこたろう君大好きさん

>やはり定価の10万円増しは高すぎですよね。

いや、私は別に高くない、改造費としては一般的には
そんなものだとのコメントをしています。

>>やはり10万円前後お高いです。
      ↓
>>やはり10万円前後とお高いです。

「と」が抜けていましたね。

>あれじゃ詐○だと思われても仕方ないですね。

そう思われるのならば逸品館は止めて、ノーマル品
を安く買って改造してくれるショップに持ち込んで、
改造するのもいいかと思います。

別に私は逸品館の改造品を詐欺とは思ってはいません。

書込番号:15464528

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/11 18:24(1年以上前)

>あれじゃ詐○だと思われても仕方ないですね。

サウンドデンですが、nmodeの¥89,800円のアンプをチューナップしたモデルを、\265,000で販売してますよ。

http://www.soundden.com/


PM8004/Studioですが、名もなき唄さんがレビューされてます。
参考までに。PM-13S2よりランクが上の音質だと説明されてます。[15035719]

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14937146/#tab

書込番号:15465020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/12 22:48(1年以上前)

趣味の世界ですから、なんでも有りですよ。

昔買ったオートバイのマフラーなんか、定価の倍しましたよ。w
改造して、焼き色変えたのですが、音が気にいったので使っていました。

ま、気に入った人は買うし、詐欺だと思えば買わないだけです。

個人的にはオーディオ機器のショップ改造品は買いません。
自分で改造することはしますけど、元の音が分からないと改造の度合いがつかめないというのが理由ですけど。

書込番号:15470679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング