『iPhone5とのテザリング』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『iPhone5とのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5とのテザリング

2012/12/11 02:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:103件

こちらの機種をiPhone5とテザリングして利用されてる方はいますか?
Androidとテザリングしていると言うのは過去ログで見かけたのですが、iPhoneとテザリングしてる、というのは見かけなかったため…

Androidを利用してのiOS機器とのテザリングは相性が悪いと聞いたので、逆ならどうなのだろう?と気になりました

書込番号:15462651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gash1970さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/11 03:50(1年以上前)

私は、iPhone5のテザリング機能で、Nexus7とiPad miniでネット接続してますが、全く問題なく使用できています。

Nexus7がiPad miniに比べて、iPhone5へのテザリング接続設定が難しいとか、相性が悪いという事は感じませんね。

書込番号:15462699

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/11 07:45(1年以上前)

AndroidベースのスマホのWiMAXを使ったテザリングでiPhoneをネットに繋げても問題ありませんでしたが。
テザリングってそんなもんでしょ。接続機器を選んだら意味ない。逆も然りです。

書込番号:15462962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/11 09:22(1年以上前)

テザリングは電波中継しているだけですからOSの違いとかは関係ありません
テザリング側の性能とか電波強度とかは影響しますが、iOSとAndroidだから相性が悪いなんて事はないです

書込番号:15463180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/11 12:32(1年以上前)

私もiPhoneのテザリングでNexus7使ってます。

全く問題ないです。相性も悪くないです。

書込番号:15463808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/11 14:04(1年以上前)

別の例ですが…。

つながる時にはスパッとつながるんですが…。iPhone4Sが親機でXperiaを接続するとかなりの確率で発見されないという現象に当たった事がある。Xperia側は何台か試してみたんだけど、似たり寄ったりでした。

書込番号:15464181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:13(1年以上前)

gash1970さん
そうですか…それを聞いて安心しました

書込番号:15464206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:16(1年以上前)

クレソンでおま!さん
自分が使っているHTC EVO 3DとiPadのテザリングで、上手くテザリング出来てないので心配になりました

テザリングはできても速度が遅いので毎回再起動しています

書込番号:15464217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:18(1年以上前)

スミルスチックさん
ということは自分のAndroidが上手くipadとテザリング出来ないのはAndroid側が調子悪いからかもしれませんね

ありがとうございます

書込番号:15464226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:19(1年以上前)

デジタル系さん
参考になります
ありがとうございます

書込番号:15464232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:22(1年以上前)

爆笑クラブさん
iPhone4Sはそういうことがあるんですね…
まあSIMフリー版とか使ってテザリングすることはないと思いますが参考になります

書込番号:15464239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/11 14:25(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます
参考になりました

書込番号:15464250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング