『どうでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうでしょう?

2012/12/11 07:28(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:103件

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
プロバイダ:OCN
測定地:千葉県市川市
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:94.32Mbps (11.79MByte/sec) 測定品質:99.3
上り回線
 速度:94.27Mbps (11.78MByte/sec) 測定品質:100.0
測定者ホスト:***********************.chiba.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2012/12/11(Tue) 7:25
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:15462926

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/11 11:41(1年以上前)

FTTH 200メガ契約でしょうか?
価格.com計測が100メガ回線までと分かって
Radishでの測定結果でしたら
測定品質:点数が良く100メガを超えない
何か100メガ回線までのPC-LANなのかケーブルがCAT5使用では?

書込番号:15463640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/11 12:43(1年以上前)

答を求める前に、下記のURLに対してレスをしている人からの質問にも答えて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15364812/#tab

書込番号:15463856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/13 09:26(1年以上前)

あんたが何を知りたいのか判らんが
先ずは、社会人としての常識を学べ。

書込番号:15472028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/12/13 10:25(1年以上前)

あんたと、はしたない物言いをする人間が人を指導する程のレベルじゃないと思います。

書込番号:15472198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/13 11:31(1年以上前)

やっとコメントが来ましたね。
以下のURLにも御願いしますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15364812/#tab

書込番号:15472389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/12/13 13:58(1年以上前)

古いケーブルです。返信などの使い方がわからなく遅くなりすいません。

書込番号:15472893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/13 14:16(1年以上前)

CAT

古いケーブルですとCAT5以下かもしれません。
ケーブルに印字されてませんか?
全く印字の無いものは100メガ回線までと思ってもイイです。

画像添付、参考にご覧下さい。

書込番号:15472957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/13 18:35(1年以上前)

指導レベルではないが、他のスレに有るような横から質問して置き
返信が有るにも関わらずお礼も出来ないようなレベルでもない。

書込番号:15473791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/13 20:10(1年以上前)

このスレにはちゃんと返信が出来ていますよね?
であれば、下記のURLにもお答えを願いたく存じます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15364812/#tab

クリックすればすぐに行けます。

書込番号:15474169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)