『安定しています。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『安定しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

安定しています。

2012/12/11 10:11(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

FAX電話の上に置いてあります。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/12/11 09:52:10
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:24.2Mbps
(24,178,332bps)
上り速度:5.7Mbps
(5,680,336bps)
WinXP 江ノ島の近くです。

書込番号:15463350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/12 22:42(1年以上前)

先月からもずっと安定していますね。
今後は、このスレッドに継続してコメントとして報告して下さいネ。

書込番号:15470651

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/04/22 11:28(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/04/22 11:22:44
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:15.1Mbps
(15,104,724bps)
上り速度:5.5Mbps
(5,463,186bps)
Windows8にしてから上りが安定して5Mbpsを超える様になりました。

書込番号:16045717

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/04/29 14:39(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/04/29 14:36:18
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:21.9Mbps
(21,872,239bps)
上り速度:7.3Mbps
(7,285,377bps)
祝日の真昼間 いい感じです。

書込番号:16072891

ナイスクチコミ!1


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/03 16:44(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/06/03 16:37:40
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:24.5Mbps
(24,456,508bps)
上り速度:7.3Mbps
(7,317,575bps)
Windows8 益々快調です。
この地域でもいつかはダウンする日が来るのでしょうか!?。

書込番号:16210966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/03 18:50(1年以上前)

ダウンしている日もありますよ。メンテナンスとかで。
24時間ネットワーク監視していると分かると思います。
メンテナンスも瞬時だったりするので、分からないかもしれませんが。

書込番号:16211305

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/22 09:54(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/08/22 09:50:06
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:25.1Mbps
(25,050,975bps)
上り速度:7.0Mbps
(6,962,421bps)
Win8 夏休み真っ最中!

書込番号:16494961

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/09/05 10:26(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/09/05 10:24:32
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:27.4Mbps
(27,350,840bps)
上り速度:7.3Mbps
(7,306,004bps)
光いらず!

書込番号:16546983

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/14 13:46(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/11/14 13:44:00
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:30.7Mbps
(30,701,899bps)
上り速度:7.3Mbps
(7,306,004bps)
Win8.1
新記録!

書込番号:16834666

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/25 15:50(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/03/25 15:44:05
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県鎌倉市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:18.6Mbps
(18,629,277bps)
上り速度:2.9Mbps
(2,872,963bps)

最近、下り20Mbps上り5Mbpsを超える事がなくなりました。
混んできたのかな!?

書込番号:17343456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)