『加湿機能付き空気清浄機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『加湿機能付き空気清浄機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

加湿機能付き空気清浄機について

2012/12/11 18:55(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 潤0830さん
クチコミ投稿数:2件

リビングの湿度が24〜30%くらいなので加湿機能のついた空気清浄機を購入しようと思っているのですが、23畳まで加湿してくれるものはないのでしょうか?
空気清浄の対応畳数まで加湿も対応してくれるのでしょうか?
どうも見た感じはそうではなさそうなので、質問させていただきました。
できればシャープのがよいのですが、他にも加湿畳数が23畳対応のものがありましたら教えてください。

書込番号:15465129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/11 20:22(1年以上前)

潤0830さん こんばんは。

シャープですと、この辺りが最大ですね。
http://kakaku.com/item/K0000431799/
加湿適用床面積(目安)は、プレハブ洋室 〜22畳/ 木造和室 〜13.5畳
となっています。

書込番号:15465479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20404件Goodアンサー獲得:3407件

2012/12/11 20:31(1年以上前)

広い部屋を一台でカバーしようとすると色々無理があると思います。
加湿空気清浄機+単独の加湿器、又は加湿空気清浄機2台で考えられてはどうでしょう。

書込番号:15465518

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/11 20:31(1年以上前)

ただし、コストから言えば、洋室で言うと、
KC-B50http://kakaku.com/item/J0000001507/
辺りの空静機と、シャープがお好きなら、これまたシャープのハイブリット式加湿器の
HV-B30-A http://kakaku.com/item/K0000421140/
辺りの2つをを買われた方が安くつきます。

書込番号:15465519

ナイスクチコミ!1


スレ主 潤0830さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 20:49(1年以上前)

ひまJINさん
ぼーーんさん
ありがとうございます。
2台使いはまったく思いつきませんでした。
その線で検討したいと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします!!

書込番号:15465608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング