『KFS-1400のACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

KFS-1400

3000dpiに対応したフィルムスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFS-1400の価格比較
  • KFS-1400のスペック・仕様
  • KFS-1400のレビュー
  • KFS-1400のクチコミ
  • KFS-1400の画像・動画
  • KFS-1400のピックアップリスト
  • KFS-1400のオークション

KFS-1400ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • KFS-1400の価格比較
  • KFS-1400のスペック・仕様
  • KFS-1400のレビュー
  • KFS-1400のクチコミ
  • KFS-1400の画像・動画
  • KFS-1400のピックアップリスト
  • KFS-1400のオークション

『KFS-1400のACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFS-1400」のクチコミ掲示板に
KFS-1400を新規書き込みKFS-1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KFS-1400のACアダプターについて

2012/12/12 12:59(1年以上前)


フィルムスキャナ > ケンコー > KFS-1400

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、KFS-1400のお使いの皆様にお聞きしたいですが、
USBバスパワー使えるのが知っていますが、
KFS-1400のACアダプターは100〜240vに対応していますか?
それとも100vだけですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15468383

ナイスクチコミ!0


返信する
Verdant さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 13:30(1年以上前)

100v 240vともに使えます。 
海外もOKです。

書込番号:15477109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Verdant さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 13:32(1年以上前)

 100v 240v ともに使えます。

書込番号:15477115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 13:34(1年以上前)

Verdant さんありがとうございました。

書込番号:15477122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFS-1400
ケンコー

KFS-1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

KFS-1400をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング