『Wii-Uどこで購入できますか』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『Wii-Uどこで購入できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii-Uどこで購入できますか

2012/12/12 14:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

予約なしでWii-Uって今、購入てきないのでしょうか?予約なしでも買えると簡単に簡単に考えていたらどこにも売ってないんですね‥
もう少し待った方がいいのか売ってるところを探すか悩んでます。ちなみに栃木県です。

書込番号:15468607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 14:43(1年以上前)

兵庫県ですが、プレミアム・ベーシックともにトイざラスに在庫ありました。

参考までに。

書込番号:15468668

ナイスクチコミ!5


華星さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/12 15:09(1年以上前)

年内は無理だと思っていたのですが
10日に横浜のヨドバシで注文して本日12日に届きました
割と余裕で帰るみたいですね

書込番号:15468740

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/12 15:58(1年以上前)

地元ではベーシックはたまに見かけましたが、プレミアムは売り切れ。
お店に電話して聞かれてみては?
なければ次の入荷で取り置きしてくれるのか?

書込番号:15468884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 21:00(1年以上前)

夕方、ビックカメラで緊急入荷とでてました。

書込番号:15470013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 23:41(1年以上前)

新宿のビックカメラ西口店とビックロと池袋ビックカメラ本店に在庫ありましたよ

書込番号:15470965

ナイスクチコミ!6


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/12 23:47(1年以上前)

スレ主さん。 こんばんは。

私は予約なしで 発売二日後の週明け月曜にベーシックですが
入手しました。

家電量販店や大型ショッピングモールは全滅。
イオン(さほど大きくない) に数台、古本市場にも数台あり
イオンは取置きダメでしたが、古本市場は取置きOKでした。
ゲオも全滅。ちなみに プレミアムは前記店全て 売切れでした。
古本市場は 家電量販店とかである「本体+ソフト一本で ○○円引」はなく
ちょっと損した気分でした(笑)

個人的に 駅近くとか 比較的クルマなしでも行き易い店ではなく
クルマがないと ちょっと行き辛いような 店舗の方が確率高いかも?

私はそういう店に先ず 在庫有無を確認してます♪
最近 wii Uを含めて 売切れや入荷未定商品を予約なしで入手出来てます♪

頑張ってゲットしてくださいね〜

書込番号:15470985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/13 08:42(1年以上前)

昨日、4件回って無事最後の1個購入できました!お店側入荷するとすぐに売れてしまうとの事でした。
これからクリスマスシーズンなのでみなさん買われるんでしょうね…ベーシックはまだ売ってるところありました。

書込番号:15471901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/12/13 20:51(1年以上前)

カメレオンクラブに在庫ありますよ!
初回版との事です。
自分の足で回れば巡り合うんじゃないのかな。

書込番号:15474332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング