『除湿器の連続稼働について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『除湿器の連続稼働について』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿器の連続稼働について

2012/12/13 12:43(1年以上前)


除湿機

スレ主 KK_COMさん
クチコミ投稿数:2件

除湿器をタンクが満タンになるまで、稼働させたいのですが
殆どの機種に12時間位の切り忘れタイマーが付いていて
止まってしまいます。

連続稼働出来る機種をご存じの方はお願いします。

書込番号:15472634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/13 13:00(1年以上前)

コロナの製品 例えば CD−P63** は連続使用できます。
節電モードでは、10分間隔でON・OFFを繰り返すことができます。
私は、これを地下室に設置して、節電モードで24時間連続運転しています。

書込番号:15472709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/12/13 14:22(1年以上前)

KK_COMさん こんにちは。

考え方を変えて、水捨て不要のタイプはどうでしょうか?
ダイキンJTK10BS
http://kakaku.com/item/21650610183/

書込番号:15472979

ナイスクチコミ!2


スレ主 KK_COMさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 22:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ダイキン製は設置場所の都合上NGでした、
コロナ製で検討を進めます。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15493607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「除湿機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング