『タッチパッドを有効にしない方法って・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『タッチパッドを有効にしない方法って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:1634件

タッチパッドに触れてもカーソルが、変な方向に
 行かない方法ってありますか? ご教授お願いします。
  入力中パッドに触れてしまうのでそのたびに

書き直しです。(^_^;)


END−−−−

書込番号:15473264

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/13 16:06(1年以上前)

[Fn]+[F6]で、タッチパッド無効に出来ませんか。

書込番号:15473293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/13 16:06(1年以上前)

FN+F8キーで無効化できます。

書込番号:15473295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/12/13 16:20(1年以上前)

タッチパッドの設定項目の中に「パームチェック」とか無いですか。
もしあるなら感度を調整すれば誤動作が防げるかも知れません。

書込番号:15473330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/12/13 16:22(1年以上前)

もしかしてマウスをお使いでしょうか。
それなら無効化が一番ですね。

書込番号:15473338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/13 19:36(1年以上前)

>哲!さん

こんちゃ Fn + F6 では、変わり無しです。

>kimidoridemioさん

こんちゃ Fn + F8 では、変わり無しです。

>ひまJINさん

こんちゃ 『ペンとタッチ』ならコントロールパネルにありますが、効果無しです。


どうしてだめなんですかね?・・・


END−−−−

書込番号:15474030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/13 19:53(1年以上前)

ユーザーズガイド
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/lenovo_g480_g485_g580_g585_g780_ug_ja_jp.pdf#search='Lenovo+G580+%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E7%84%A1%E5%8A%B9'
[Fn]+[F6]で有効、無効に切り替わらなかったのですか・・・

書込番号:15474096

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/13 20:00(1年以上前)

オジーンさんが、提示したユーザーズガイド20ページに記載がありますよ。
[Fn]+[F6]で、タッチパッドが切替ると。

書込番号:15474124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/13 21:45(1年以上前)

原因が、分かりました。

不良品です。Fn+F4 を押しても解像度の画面が出ません。

初期不良です。お騒がせしました。明日、レノボに電話します。

書込番号:15474584

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/13 22:37(1年以上前)

なんかいらないプログラムと判断してアンインストールしてませんか?
せめて、リカバリーしてもプログラムが動かないか程度は試しましょう。

サービスセンターに鼻で笑われますよ?

書込番号:15474896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/14 03:50(1年以上前)

初期設定では、各ファンクションキーにコマンドが、
 割り当てられていたのですが、それを通常モードに
  切り変えたので、工場出荷状態に戻したいのですが、

どなたか、工場出荷状態にファンクションの割り当てを
 する方法ご存知の方いらっしゃいますか?


END−−−−

書込番号:15475843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング