『アンプの買い替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-1500SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

PMA-1500SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PMA-1500SEの価格比較
  • PMA-1500SEのスペック・仕様
  • PMA-1500SEのレビュー
  • PMA-1500SEのクチコミ
  • PMA-1500SEの画像・動画
  • PMA-1500SEのピックアップリスト
  • PMA-1500SEのオークション

『アンプの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500SE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500SEを新規書き込みPMA-1500SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプの買い替えについて

2012/12/14 23:01(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500SE

スレ主 katsu58さん
クチコミ投稿数:3件

CDP:マランツ CD6004
アンプ:パイオニア A−UK1
SP :BOSE 301V

上記が現在聴いているシステムになります。
アンプがだいぶ古くなってきたの買い替えを検討しています。
予算5万円前後で探しており、メーカー等にこだわりはありません。
コチラのデノン製以外でおすすめなどありましたら是非アドバイスお願いします。
ハウスやアシッドジャズを好んで聴いております。

あとデザインだけでいうとNmodeのXーPM2が好みなのですが
予算を上乗せしてでも買う価値はありますでしょうか。


よろしくお願いいたします。

書込番号:15479143

ナイスクチコミ!0


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/15 08:31(1年以上前)

katsu58さん

おはようございます。
以下の機種もご検討いかがでしょうか。

●デジタルアンプ
・nuforce DDA-100
http://kakaku.com/item/K0000419522/
nuforceは、デザインもクールです。

●アナログアンプ
・cambridge audio Azur351A
http://kakaku.com/item/K0000428118/
cambridgeは、トロイダルトランス搭載です。

音質は試聴にてご確認ください。

>あとデザインだけでいうとNmodeのXーPM2が好みなのですが
>予算を上乗せしてでも買う価値はありますでしょうか。
価格に見合う価値はあると思いますが、予算が上積みできるなら、新たな予算額にて
他の機種も検討できますね。

ご参考まで。

書込番号:15480292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katsu58さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 08:46(1年以上前)

>Junusさん

おはようございます。

・nuforce 初めて知りました。デザインもいいですねーもちろん価格も。
      ただレコードプレイヤーも接続したいんですよね。

・cambridge これまたいいですね。
       まだまだ知らないブランドでいいのがあるんですね、

ある程度の音質向上はしたいと思いますがデザインも重要なんで
とても参考になり勉強になります。




書込番号:15485533

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/17 17:55(1年以上前)

こんばんは。
私の感覚では、BoseのSPってどんなアンプで鳴らしても、基本的にBoseの音しか鳴らないので、今回アンプをリプレースしても、そんなに音質の変化は感じられないのではないかと思います。
変わるのは、301Vを鳴らしきれているかという感覚ですかね。あと、音数も増えるかもしれません。

念の為、決してBoseの音を否定している訳ではなく、逆に、音楽の美味しいとこを表現することが上手い、濃ゆいSPだと思っています。

書込番号:15492273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-1500SEの満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2012/12/17 18:15(1年以上前)

>デザインだけでいうとNmodeのXーPM2が好みなのですが

ハウスやアシッドジャズをお聴きになるなら、PMA-1500SEの方が向いていると思います。

書込番号:15492344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katsu58さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/22 18:29(1年以上前)

>Junusさん

こんばんは。

BOSEのスピーカー、そういう話をよく耳にします。
天井から吊るすのに都合が良かったのがBOSEだったんですよね。
アンプも揃えるのがいいんでしょうけど、どうもデザインと金額が・・・

>Dyna-udia

ありがとうございます。

書込番号:15514645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500SE
DENON

PMA-1500SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PMA-1500SEをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング