『すみません、とても基本的な質問なのですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すみません、とても基本的な質問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件

iPadに惹かれ、ついつい衝動買いしてしまいそうなのですが、冷静に考えると『持っているスマホと大きく違うのは画面サイズくらいだよな』『ネットやるにしてもタブレットはスマホとはまた別に回線契約しなきゃいけないしな』と思うと躊躇してしまいます。

そこでお聞きしたいのですが、iPadなどのタブレット端末がスマホよりも圧倒的に優れている部分、スマホと似て非なる部分はどの辺にあるのでしょうか?

使用されている方のご意見を伺いたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15482867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/15 19:52(1年以上前)

スマホでテザリングは?
そうすれば、別回線は不要かと

書込番号:15483047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/15 22:00(1年以上前)

回線に関して言えばテザリングで解決出来ると思います。(スマホのバッテリの減りが早くなるのが欠点ですが、)

優れている点ですが、一番はやはり画面の大きさですかね?
スマホのテンキーとは違いQWERTYが基本なので、文字は打ちやすいです。
ブラウジングや動画試聴は大きい画面の方がいいですね
あと、一般的にスマホより処理速度が高いです。

大きさと重さ以外はスマホより勝っています

書込番号:15483757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件

2012/12/16 12:32(1年以上前)

翼音ムルさん、パーシモン1wさん、ありがとうございます。

そうですね、デザリングの事を忘れていました。スマホのバッテリーは食うのが難点ですが、敢えて別回線を契約する必要はないですね。

確かにQWERY配列のキーボードがあるのは地味ですが、便利ですね。

ありがとうございました。もう一度よく考えてみることにします。

書込番号:15486440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング