『ドキッ!とする親指型USBメモリー販売中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドキッ!とする親指型USBメモリー販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ドキッ!とする親指型USBメモリー販売中

2012/12/16 10:02(1年以上前)


USBメモリー

ユニークで面白いんだけどUSB2.0対応 
他にもシースルー品もレビュしてるがUSB3.0対応品が出ないね。
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724520/

書込番号:15485793

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2012/12/16 12:59(1年以上前)

ネイルサロンで可愛くしてもらうと良いかもですね\(^o^)/

書込番号:15486576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2012/12/16 13:51(1年以上前)

ナイスです〜(v^ー°)/ MA★RSさん

それ女子にうけそうですねw Goodひらめきです〜w
メーカーに教えてやりたいですヮ。

書込番号:15486776

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2012/12/16 13:54(1年以上前)

ドンキで付け爪あるので、はっ付けるという手も
ありますよ〜(^^♪

書込番号:15486789

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2012/12/16 13:57(1年以上前)

なるほどw それも良いかも(笑)
あと やっぱり実用性でUSB3.0対応にしてほしいですね。

書込番号:15486805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/16 16:17(1年以上前)

クマの指はないでしょうか

書込番号:15487351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2012/12/16 16:25(1年以上前)

そちらの方限定で出るかもねw

書込番号:15487381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/16 16:29(1年以上前)

こちらはヒグマ
そちらはツキノワグマですね。
怖いなあ

書込番号:15487395

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2012/12/16 16:37(1年以上前)

じゃこっちは、Poohさんで(^^♪

書込番号:15487419

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2012/12/16 17:21(1年以上前)

ナイスo(^_-)O  MA★RSさん

書込番号:15487604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング