『無線LAN』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2012/12/17 19:09(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:24件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/17 19:06:29
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :71.4M(71,365,078bps)
上り速度 :26.3M(26,337,310bps)
無線LANで過去最高の速度が出ました。

書込番号:15492539

ナイスクチコミ!0


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/17 20:39(1年以上前)

よかったですね。家とほぼ同じです。OCNではないけど。
でも有線なら、さらに速いと思いますよ。

書込番号:15492915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/17 21:02(1年以上前)

懲りん星の人ですか?
相変わらずですね。。。

書込番号:15493034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/19 12:34(1年以上前)

無線LANでどの位速い速度がでますか?

書込番号:15500116

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/21 14:34(1年以上前)

無線でどれくらいでてますか?
答え。過去の口コミ見てもらえば分かります。
現在有線で接続してるので、ケーブルはずすの面倒くさい。
無線の時は最大150Mbpsでリンクしているので、測定は意味ないかも。

書込番号:15509271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)