『wiiUのOS遅すぎる!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wiiUのOS遅すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii U ソフトを新規書き込みWii U ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

wiiUのOS遅すぎる!

2012/12/18 11:04(1年以上前)


Wii U ソフト

クチコミ投稿数:3件

なんでこんな遅いノー?   メモリが少ないのか、みなさんどう思いますか?

書込番号:15495436

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/18 11:34(1年以上前)

周辺機器を探しているんだと思います。
ゲームそのものに、支障を来す場面は無いのでは?


書込番号:15495508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/12/18 12:55(1年以上前)

お茶を飲みながらだとちょうど良いですよ。

書込番号:15495755

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/18 14:52(1年以上前)

発売日から使ってますけど、大分慣れてきました。

書込番号:15496097

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/20 22:27(1年以上前)

海外では任天堂も状況を認識しており、12月中の改善を目指すそうですの。
国内はいつ頃になるのかしらね。

書込番号:15506750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/22 23:16(1年以上前)

ですね

書込番号:15516016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wii U ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング