『root化について』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『root化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

root化について

2012/12/18 16:05(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

クチコミ投稿数:182件 Kindle Fire HD 32GBの満足度3

アマゾンで予約注文をして本日到着しました。
googleのplaystoreが使用出来ないことを知らず、よく下調べせず購入したことに後悔です。
amazonストアでは必要なアプリが全然足らないです。
そこでroot化を行いたいのですが、QemuRootとKindle_Fire_HD_ADB_DriversをダウンロードしてインストしたのですがQemuRootの導入が最後までうまく行きません。
日本版はルート化が出来ないようにアマゾンから対策されているのでしょうか?

書込番号:15496282

ナイスクチコミ!0


返信する
masum1さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 16:17(1年以上前)

僕もも先ほど届いてQemuを使ってrootを取得しようとしていますが、やはり適当なキーを押したあとから先に進みません。
どうしてでしょうね。

書込番号:15496316

ナイスクチコミ!0


o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 18:56(1年以上前)

自分も同じ症状です

書込番号:15496865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/18 19:20(1年以上前)

アプリをインストールするだけなら、アプリのパッケージをPCでダウンロードし、
PCからKindleFireにインストールできるはずです。
root化は不要ですが、adbコマンドの準備が必要になります。
アプリのパッケージは、Softnicなどからダウンロードできます。


書込番号:15496967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/18 20:20(1年以上前)

もっと簡単な方法もあるみたいです。
参考までに。
http://kindle.tank.jp/kindlefireapps.html

どうしてもroot化する必要に迫られているようであれば、
目的と違うので無視してください。

書込番号:15497184

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/19 23:07(1年以上前)

ここに日本版Kindle Fire HDでルート化に成功した手順が記載されていました。
http://ameblo.jp/conpe/entry-11430214928.html

実際の作業は英語のフォーラム参照ですが、それほど難しくなさそうです。ゆっくりと読んでみます。Googleマーケットが使用できるのは便利そうですね。

書込番号:15502566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Baku32さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 13:01(1年以上前)

Google Play のアプリを入れるだけなら、root 化は不要です。

↓をご参照下さい。僕もこれで、Google Play からアプリをダウンロードしてインストールできています。
http://oyanji.com/2012-07/OY2451.html

ただ、APK downloader には Android のIDが必要です。
試していませんが、もし Kindlw fire HD 以外に Android をお持ちでなければ、↓の記事の下の方にある「こちらのリンク」が参考になるかもしれません。
限りなくグレーですが。
「apk downloader エラー解消できるか?について」
http://aged-boy.com/apk-downloader-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A7%A3%E6%B6%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

書込番号:15504640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング