『マリオで2』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『マリオで2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マリオで2

2012/12/18 22:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

すいません本体の所で質問していいのかわかりませんが前回の音飛びが最近無いらしくまぁいいか〜

と解決保留中なんですが嫁いわく

バディプレイの時パッドにタッチして出てくるトランプ柄のカラーの踏み台なんですが

途中から超小さな点になり余計難しいゲームになるらしいです

私はまだ見てないのですが . のブロックみたいになりしばらく続くらしいです

これは仕様ですか?ネットで潜ってみてもさっぱりで音飛びといいひょっとして不具合?と思っています

点 . ですが一応乗れるらしく嫁は笑って遊んでるみたいです

ゲーム仕様か見たことないとかお答えお願いいたします

書込番号:15497848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/18 22:43(1年以上前)

バディプレイは友人と数時間程プレイしましたが、
そのような現象は全く遭遇しておりません。
動画や画像を上げて頂ければ助かりますが。

書込番号:15497980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 07:17(1年以上前)

娘のバディを良くさせられますが(汗)たまにマス1コ位の小さいのになります。しばらく進めると、また普通に戻ったり。

書込番号:15499200

ナイスクチコミ!1


cooooooonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 07:39(1年以上前)

マリオ残数が×99になると小さくなる様です。

書込番号:15499248

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/19 08:09(1年以上前)

99なったら小さくなるんですか〜

ということはゲーム上の演出ですね

安心しました〜

ありがとうございました

書込番号:15499310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング