『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2012/12/19 14:37(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/19 14:28:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光ネクスト隼
プロバイダ:OCN
下り速度 :100.5M(100,495,191bps)
上り速度 :78.7M(78,705,916bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

隼にしたけど、少し速くなっただけでした

書込番号:15500469

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/19 14:50(1年以上前)

下記レスリンク先等、参考になると思います。

■ 岐阜県揖斐郡です(フレッツ光ネクスト隼にしました)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15489567/#tab

書込番号:15500501

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/19 15:05(1年以上前)

追記、失礼
OCNフレッツ隼
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15347403/#tab

書込番号:15500543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/19 22:17(1年以上前)

kakaku.comは100Mbpsまでですので…。
恐らくNTT網内は、そこそこ出ているんじゃ無いでしょうか?
★NTT西日本
http://www.flets-west.jp/speed/

PCのスペック(特にネットワーク)または型番を教えて下さいね。

書込番号:15502274

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/20 10:01(1年以上前)

西日本はKDDIに対抗して、隼を導入したが、東は相変わらず、200Mのまま。
5日後には仲間入りできるかな?

書込番号:15504045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 14:31(1年以上前)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
プロバイダ:OCN
測定地:愛媛県
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:452.8Mbps (56.60MByte/sec) 測定品質:86.7
測定者ホスト:*************************.ehime.ocn.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2012/12/20(Thu) 14:06
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

Radishで測ったらスピード出てました

PCは、DELL optiplex755でCPUをE6850 3.00GHzに替えてます

書込番号:15504927

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/12/20 14:46(1年以上前)

>Radishで測ったらスピード出てました
良かったですね。

【マルチセッション版 東京 β版】画像添付
測定も試して下さい更に速くなると思います。

書込番号:15504972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/20 21:46(1年以上前)

なかなか速いですよ〜。
そのまま継続すると良いですね(^^)

書込番号:15506512

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/21 06:46(1年以上前)

まあ、準だからね。それくらいでて当然。
ここで99Mbps前後のかたは他で測定してくださいね。
ちなみにyahoo!からのメールでハイブリッドはいつになるか回答しかねるってさ。
1週間かかると返事もらったあとでこれだもんな。



http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/21 06:26:43
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :101.9M(101,866,915bps)
上り速度 :54.1M(54,106,315bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

書込番号:15507905

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/21 07:00(1年以上前)

スレ主さんも、DELL。まあ家はゲーミングPCです。
PC自体の性能は関係ありません。1000M対応の内蔵LANがあれば。

書込番号:15507925

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/22 07:29(1年以上前)

今朝メール開いたら、なんとIpv6へ接続完了だって。
細かい設定方法のlink先は無視して、急いで測定しました。(有線LANです)

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ 光配線方式
プロバイダ:Yahoo! BB
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:728.5Mbps (91.06MByte/sec) 測定品質:94.2 接続数:16
上り回線
 速度:84.78Mbps (10.60MByte/sec) 測定品質:90.5 接続数:2
測定者ホスト:********************.bbtec.net
測定時刻:2012/12/22(Sat) 7:11
==================================================================
上りは100M制限のまま?

書込番号:15512315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/22 23:17(1年以上前)

alienwareさん

Ipv6の話題はスレ違いです。

書込番号:15516025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)