Androidアプリ
これほど便利なソフトはありません。
しかし、環境をiPad miniに変えようと思うと、休日の処理ができないなど不便な有料ソフトしか見つかりません。
口座、口座間の移動、カードの引き落とし日休日の場合の変更など、あと複数のカードで、カードがどこの口座から落ちるかまで設定できるものがありません。
何か良いものがあれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15500747
0点
試し済みかもしれませんが。
マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳
http://app-liv.jp/467283908/
http://www.applefan2.com/21874
書込番号:15507277
![]()
1点
ご紹介ありがとうございます。
そのソフトの機能は十分なんですが…
IPhone用ソフトなんですよね…
それで、iPadにもしっかり対応した物が無いかと必死に探していました。
iPhone用ソフトを拡大表示で使うしかないんでしょうかね?
書込番号:15508064
0点
Active Money Pro HD というアプリはどうでしょうか。
http://eastlightsoftware.com/jp/activemoneyprohd/
書込番号:15510618
0点
度々ありがとうございます。
そのソフトが今のところ一番理想に近いのですが、休日が考慮されないなど幾つかの問題があり、悩んでいます。
購入もしたんですが…
イマイチ移行出来ずに悩んでいます。
これ以上のソフトはないんでしょうかね?
度々質問してすみません。
アップルはソフトの返品制度がないもので…
書込番号:15511071
1点
その他ですと、MoneyWizというアプリもあるようですが、
これも休日対応の機能がないかもしれません。
https://itunes.apple.com/jp/app/moneywiz-ipadnotamenopasonarufainansu/id380335244?mt=8
例えば、「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」を拡大表示で当面利用し、
Active Money Pro HDのメーカーに、以下で要望を出して、必要な機能が追加されるのを待ってみる
http://eastlightsoftware.com/jp/activemoneyprohd/support/
というのはどうでしょうか。
書込番号:15513616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/07 7:21:13 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

