『映画の種類は多いですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『映画の種類は多いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映画の種類は多いですか?

2012/12/22 13:28(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

いま、Huluで映画を楽しんでいます。
ROOT化しないとHuluのアプリがとれないとこのサイトで読みましたが、方法をしらないのと、ちょっとこわいのとでできません。
もし、Huluアプリをいれないとすれば、有料映画サービスにはどんなものがあるのでしょうか?

英文テキストの音声読み上げ機能付きというのも少し魅力的ですが、日本語や外国語の朗読作品のダウンロードはできるでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

書込番号:15513559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Kindle Fire HD 16GBの満足度2

2012/12/22 15:03(1年以上前)

Amazon自己完結型のタブレットのため、Kindle storeで展開されているもの以外は、現在のところ利用できません。

Google Playですら使用できません。OSは、一応Android4.01ですが、Amazonがカスタマナイズしたものなので、iOSに対するアドバンテージが全くありません。プラス5000円出してNexus 7を購入された方がよいと思います。

書込番号:15513874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2012/12/22 15:16(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

HDの魅力は映画ストリーミングサービスと思っています。それが魅力的なら値段も安いし、すぐ配送されるようだし、と思ったのですが。もう少し情報を集めてみます。

朗読もAmazonのAudibleで、村上春樹の小説朗読(英語)をたくさんダウンロードしていたのですが、日本版KindleでAudibleは大丈夫でしょうか、できることを期待していますが。

書込番号:15513921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Kindle Fire HD 16GBの満足度2

2012/12/22 18:52(1年以上前)

BCOさま

先ほど検索してみましたが、残念ながら現在のところ日本のKindle AppではAudible app for Kindle Fire HD等は、まだ未対応のようです。

書込番号:15514730

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2012/12/22 19:55(1年以上前)

あんとにお様
どうもありがとうございます。その辺がよくわからなかったので、アカウントの統合とか様子見をしています。しばらくいぱdのkindleで様子見をしておきます。

書込番号:15514997

ナイスクチコミ!0


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/23 22:58(1年以上前)

BCO様
Audibleのアプリ Audibleだけで検索すれば"Audible Audiobooks"出てくると思います。Kindle本読みながらナレーションも同時に聞くことできてますよ。

書込番号:15520756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2012/12/24 00:11(1年以上前)

朗報です。ありがとうございます。

キンドルストアでダウンロードできるアプリを調べられるサイトってないでしょうかね・・・。新潮社など一部の大手出版社はカセットテープの時代に、著名俳優らによる朗読作品を販売していましたが、本に限らず、音声のコンテンツも電子書籍で利用できたらよいです。

書込番号:15521211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング