『使用前のすすぎについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2012年 3月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

『使用前のすすぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用前のすすぎについて

2012/12/23 11:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

スレ主 celinauzさん
クチコミ投稿数:10件

給水し電源をオンにしたのですが水もお湯も出てきません。。
これって壊れちゃってるのでしょうか??初期不良。。??対象方法をご存じのかた教えてください。。

書込番号:15517829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dspec1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 18:12(1年以上前)

カプセルホルダーを差し込んでロックハンドルでちゃんとロックしていますか?

書込番号:15519373

ナイスクチコミ!0


スレ主 celinauzさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/23 21:38(1年以上前)

きちんとロックのレバーは下げています。
お水を満たんにし1時間放置もしましたがうんともすんともいいません(+_+)

書込番号:15520307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオーナーネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の満足度5

2012/12/23 23:55(1年以上前)

緑色の目盛が点灯するように真ん中のダイヤルを回してみてください。
それでもウンともスンとも言わなければ故障かもしれませんね。

書込番号:15521118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 celinauzさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/24 02:30(1年以上前)

ダイヤルを回すと緑色のメモリは上がったり下がったり表示はされますが水もお湯も出る気配がありません。。
もう半日以上水を給水タンクに入れた状態です(>_<)ものすごく楽しみにしてたのでかなりショックです(ToT)

書込番号:15521681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 celinauzさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/28 01:23(1年以上前)

解決しました!
結局初期不良とのことでした。
ネスレのコールセンターつながらずちょっと
イラつきましたが対応は丁寧だったし
新品も翌日には送っていただけました!!

ちょっとうるさいですが仕事の合間に美味しいコーヒーが飲めて幸せです&#9825;

書込番号:15538099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング