『教えていただけませんか、使い勝手をお知りの方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ドラゴンスピーチ11J 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンスピーチ11J 優待版の価格比較
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のスペック・仕様
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のレビュー
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のクチコミ
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版の画像・動画
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のピックアップリスト
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のオークション

ドラゴンスピーチ11J 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • ドラゴンスピーチ11J 優待版の価格比較
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のスペック・仕様
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のレビュー
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のクチコミ
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版の画像・動画
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のピックアップリスト
  • ドラゴンスピーチ11J 優待版のオークション

『教えていただけませんか、使い勝手をお知りの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンスピーチ11J 優待版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンスピーチ11J 優待版を新規書き込みドラゴンスピーチ11J 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティソフト > ジャストシステム > ドラゴンスピーチ11J 優待版

スレ主 medi3さん
クチコミ投稿数:9件

かなり以前ですが、IBMの”viavoiceシリーズ”を何度か購入しましたが、正直使えるものでなく、高い買い物になりました。今回のこの商品、会話入力は日々の日記程度の内容で修正等の確認、再入力を含めて購入に耐えるものか知りたい、使えるものなら購入したいと常々思っていました。どなたか、お使いの方、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:15521037

ナイスクチコミ!0


返信する
nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/24 08:48(1年以上前)

こんにちは。
>IBMの”viavoiceシリーズ”を何度か購入しましたが、正直使えるものでなく、高い買い物になりました。
これを見た時に、『あれっ? 覚えてないけど、自分はこんな投稿してたっけ?』と一瞬思ってしまいました。
私も何度も”viavoiceシリーズ”で、同様にがっかりさせられましたので。

本題に戻りますが、これの使い勝手について以下のサイトの人が詳しく書いてくれています。
http://netakiri.net/diary/archives/545.html
 私は音声認識ソフトを使う使用頻度が低いのと、win7の付属の音声認識ソフトの
出来が良いのでこれを使うことにして、今回は市販品を買うのは止めました。

書込番号:15522150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 medi3さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/27 22:52(1年以上前)

nintai2さん、早速お答えいただき有難うございます、価格を考慮し、もうしばらく静観したいと思っていますけど、参考にさせていただきます。

書込番号:15537585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 ドラゴンスピーチ11J 優待版の満足度2 カメラ万華鏡 

2013/09/26 19:13(1年以上前)

正直、ひどいものです。研究用のソフトの枠を出ません。売るレベルではないですね。それだけ、人間の言葉は複雑だということでしょう。後10年はかかるでしょうね。まともにするには・・・。

書込番号:16635591

ナイスクチコミ!0


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 22:21(1年以上前)

脚下照顧さん、こんにちは。
 レビューの方でも書かれていますが、脚下照顧さんのPCのスペックは
どの位なのでしょうか?  そこが気になったのですが。

 私は2年位前のPC1台と比較的古いPCを2台持っているので、
ドラゴンは諦めて、Amivoice  sp2にするしかないかなと
思ってはいるのですが。

書込番号:16636385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ドラゴンスピーチ11J 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンスピーチ11J 優待版
ジャストシステム

ドラゴンスピーチ11J 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

ドラゴンスピーチ11J 優待版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る